車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 08:51 
洗車完了。
11/28 20:53 
@たてべ さん。
昨日はお世話になりました。
また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
11/28 12:47 
@わりお。 さん。

昨日はありがとうございました。
スミマセンでした。

年末にお逢いできたらいいですね。
よろしくお願いいたします。
11/27 18:41 
お台場から無事に帰宅しました。
お相手して下さった皆さま
ありがとうございました。
 11/28 10:06 
昨日は、ありがとうございました。

お疲れの様子でしたので、声をかけず帰りました。

また、お会いした時には、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。
 11/28 20:47 
@GA騎士 さん>お疲れさまでした!またオフ会等でお会いしましょう。(^_^)
11/25 19:13 
@かろっと さん。
当日ご挨拶できることを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
11/11 12:16 
@祥(よし) さん。
本当に良く出来ていますね。
11/11 05:35 
@さーぺんと(サペト) さん。
ですよね。アルミとか。
11/10 22:44 
@Cliffside Park さん。
こんばんは。
西部警察ですね。
フロントリップが実によく出来ています。

トミカ プレミアム。リミテッドヴィンテージとの違いはドアミラーがあるか否か。ボディの一部が開閉するか否かの違いでしょうか。
価格以上のクオリティに大満足です。
11/10 21:27 
憧れのRS-TURBO。
ゲットしました。
良い一日でした。
 11/10 22:14 
@GA騎士さん、こんばんは〜。^_^<br /> RSターボ、実にカッコ良かったですね!
西部警察を思い出しますね。
 11/10 23:19 
@「GA騎士」さん。 トミリミプレミアムですよね? 絶対西部警察エアロだと思います(笑
 11/11 07:57 
@GA騎士 さん、トミカプレミアムですね!僕も購入しました。(^^) トミカプレミアムはコストパフォーマンス高いと思います♪
11/10 21:23 
@1G_HEARTBEAT さん。

高過ぎますね。
こんなんなる前にゲットしておいて良かったです。まあ程度が違うでしょうけど。
 11/10 21:41 
@GA騎士さん<br /> 私もいつかは・・・と思いつつ、右肩上がりの値段に手が出せないで終わりそうです(汗)
11/10 11:59 
お昼。
いつものお店で。
11/10 06:54 
@わりお。 さん。
エントリーしたところ通過しました。
よろしくお願いします。
11/09 22:17 
やっと届きました。

皆さまよろしくお願いいたします。
 11/10 06:52 
出展されるんですか🎵
見に行く予定でいます❗
10/31 21:39 
@1G_HEARTBEAT さん。
カラーはどうあれ走行距離で買いでしょ。
 10/31 21:45 
@GA騎士さん ここの社長、どこから見付けて来るのか、毎度低走行の車仕入れてくるんですよ。
10/31 21:37 
@Rapid@JZA70 さん。
ウチの車高調と同じです。
まぁまぁですよ。
 11/01 00:09 
@GA騎士 さん 今回アラゴスタに換えました(;・∀・) 初めての車高調でしたが乗り心地は良かったと思います。
10/22 13:20 
@しもさん513 さん。
今日は電車なんですね。
 10/22 13:46 
@GA騎士さま
こんにちは🎵
来月も遠征があり、経費節減といったところです( T_T)\(^-^ )
10/17 12:37 
@わりお。 さん。
お疲れさまでした。
東名高速も順調でした。
また、よろしくお願いします。
10/16 22:34 
皆さま、本日はお疲れさまでした。
無事に帰宅しました。
 10/17 06:20 
昨日はお疲れさまでした。

中央道はひどい渋滞もなく、夕飯食べて
23時頃帰宅しました。

また、お会いした時は、よろしくお願いします。
10/15 18:47 
洗車完了。
皆さま、明日はよろしくお願いします。
 10/15 22:30 
@GA騎士 さん。
よろしくお願いします(^^)
10/10 20:12 
皆さま、本日もお疲れさまでした。
プロフィール
「洗車完了。」
何シテル?   12/04 08:51
GA騎士(ジーエーきし)と申します。 1G-GTEの70スープラに乗っています。 ●おもに週末にナイトクルージングをしています。 ●首都高環状線、横羽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 20:24:17
純正フットランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:05:26
オーバークール対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:12:53
お友達
●70スープラ乗りの方
●昭和60年代前後の70スープラと同年代のオーナーさま

よろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
オミえもんオミえもん * よっさん63よっさん63 *
MRKORN72MRKORN72 * 安倍晴明安倍晴明 *
ボルサリーノ・トゥボルサリーノ・トゥ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
●新車当時買えなかったものやっと手に入れました。 ●70スープラのオーナーのみなさんはじ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
T-Touring SuperPackage 1.8L TWINCAM TURBO 本 ...
日産 スカイライン 2000 TURBO GT-E-X 日産 スカイライン 2000 TURBO GT-E-X
過去の愛車 パサージュ。 雨滴検知オートワイパー。 オートスピードコントロール。 4AT ...
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
過去の愛車。 ジアラのフルエアロ。 サンルーフ。 ローダウン。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.