• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月24日

JOAフェスティバル

JOAフェスティバル こんにちは!!


日曜日はJOAフェスティバルに行ってきましたよ!!

この手のイベントは初参加なのですが、当日は暑かったですね!!

気温がですよ。。。 タープ張って一日マッタリ。。。

今までは簡易タープしか持っていなかったのですが、最近

ちゃんとしたレクタタープを購入し、今回も便利だな、と実感しましたね。



ボクら的には綺麗なクルマがカッコいいと思ってますから、仲間のクルマは皆ピカピカ。

ボンネット オープンで魅せつけてやりましたね(笑)



ボクはというとイベント会場にいても基地にいてもやることは変わらず。

暑さもあり、一日日陰でダベっていましたね。。。






エントリーされた仲間は魅せつけていましたね。すばらしい。。。





ボクのジムニーに関しては、このままの仕様のままが続きそうですね。

Egに関しては既にお願いしていますから、いい感じのタイミングで着手していただけるでしょう。


ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/24 13:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年5月24日 20:16
こんばんわ

暑い中、お疲れ様でした

でも、参加されたみなさん、楽しんできたみたいですね。

ずらり並んでボンネットオープンのハイパワージムニー、、、ゆうことナシσ(-ω-*)フム
コメントへの返答
2016年5月26日 18:35
こんにちは!!

仲間と出かけるのも楽しいものですね!
やってることはいつもどおりな訳ですが。。。

2016年5月24日 20:48
お疲れ様でした(^ ^)

みんなピカピカでしたからね キレイにしていった甲斐がありましたよ!

帰る時 私はケツにいて みんなが颯爽とカッ飛んでいく姿は 圧巻でしたね!

次回は来月ですね またよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2016年5月26日 18:39
こんにちは!!
お疲れ様でした!!

信州鯉太郎さんのポリッシャー当徹底していましたね!!ピカピカでしたね!!

普段から皆メリハリの有る走りをしますからね。。。

ボクも来月行ける予定ですのでまたよろしくお願いします!!

プロフィール

「@諒@カプチーノ(ひぐ研) おめでとうございます㊗️」
何シテル?   06/13 08:01
しばらく車で遊べません(T . T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタビライザー グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 20:55:38
フルチューンジムニー売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 13:15:28
絶対買ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/05 20:28:48

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在、腰痛悪化につきガレージの肥やしに...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
9年の時を経て再度所有することになるとは。 そしてすぐに降りるとは。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
  .

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation