車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
えんじんデキてます
えんじんデキてます こんにちは!

エンジンですが、もうデキてます!!

しかも2ヶ月前ぐらいに。。。。


まだ載せません。

色々イベントが盛り沢山なので、終わってから落ち着いて。



来月は基地のサーキットイベント。

再来月はツインリングでゼロヨン?







先日のサーキットイベントは楽しかった。

5−6年ぶりのサーキット走行、まさかジムニーで走ることになるとはね。

オンロードで気持ちよく走れる車を目指して作り込んでるけど、やぱり腰高のジムニー、サーキットでタイム出す車じゃないけど、面白いんですよね!!



そして、この時の出走枠は20台あったんだけど、この時の出走台数は9台。

内基地勢が6台!!!!


最終的に基地に泣きついてきた形だけど、来年は最初からそうした方がいいんじゃない??

ボクらは日々日常使いでジムニーに乗りながら、可能性を探っているわけで。



茂木サーキットさんの協力もと実現ということはおたくが主導だったわけだよね?

それなのに雨だからって自分の車両も持っていかず参加もしないのか。

あと茂木サーキットってどこですか?w




あ、これボクだけの個人的な意見なので、基地関係ないからね。

このブログ、ボクの個人ブログなんで、文句があるならボクの所に来ればいいんじゃない?


まぁ、見ていて人間のレベルはわかったんでもう関わることはないかな。

ボクはボクで楽しくやるだけですね!


イベントもいっぱいあるし楽しみデスね。

ではでは。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:15:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:32:29
こんばんわ

ニューEGなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

けいじんさんのマシンもド変態マシンへまっしぐら デスね

自分もジムニーの方向性、人と違うベクトルでやっていきますよ( ‘-^ )b

ニューEGのインプレ、待っておりますよ
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:33
こんばんは!

Egはいずれやろうと思っていましたから

タイミングが合って匠に作ってもらえてよかったです。

インプレはフルコンの後かもしれません。

ちなみにみっちぃさんと兄弟機ですよ!
2016/10/11 22:21:01
こんばんは、エンジン載せ替えるんですね!!

楽しみです!!

この時期はエンジン載せ替えセッティングがしやすい時期です

インプレ楽しみにしています。(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:26:44
こんばんは。

恐らく年末ですね。

今はイベントとモンスターのマニ、後補機類待ちです。

自分も楽しみで仕方ないですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えんじんデキてます http://cvw.jp/b/2337311/38682966/
何シテル?   10/11 18:15
はいちゅーんじむにーが大好物デス
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
時間がある時に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 22:36:12
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
目指すところはJIMNY STREET SPL!! クロカン性能はなるべくスポイルしない ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.