車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ほんとに酷い!!
こんばんは。

先日のブログの続報ですが、

某ファクトリーでeマネージをつけた別の車両の配線をチェックしたところ。。。


同様にグリグリ配線!!!!!!


もーホント呆れる。


基地に行けとは言いません。

自分でECU周りの配線チェックしてください。

ビニテの下がグリグリだったら、エンジン壊す前に対処が必要です。

信頼おける車屋さんに再処理してもらうか、自分でやりましょう。


こんな処理がプロの仕事なのか?

マジでナメきってるね!!


くれぐれもお気をつけください。


ではでは。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:22:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:37:08
お疲れ様です。

大袈裟ではなく ヒト一人の人生変えちゃったわけですから 大問題ですね!

ミスならまだ許せますが、常習的みたいなので チューナーを名乗る資格ないですわ!

困ったもんです ホント。
コメントへの返答
2016/10/16 20:32:40
こんばんは!

本当に。自分にとってもジムニー乗り全体にとっても重要なお方だっただけに悔やまれます。

自分の立場で何言っても信用されないのかもしれませんが事実は伝えていきたいと思い書きました。

不幸な人がこれ以上増えないために。。。
2016/10/16 20:29:31
こんばんわー

ホント 酷い、他にもあったんですね。アソコはもう信用できないですねェ。

自分のマシンでやられたらタマランですよ。ましてブローしようものなら。

ホントにチューナーなのかっヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 20:34:45
こんばんは。

どの業界でも真面目にやらずに、適当にそして目立つことをうまくセールスするヤツが儲かる。

大枚をはたくんですから依頼する側も自己防衛が必要ですね。。。

面倒なのか?それともただのバカなのかはわかりませんね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えんじんデキてます http://cvw.jp/b/2337311/38682966/
何シテル?   10/11 18:15
はいちゅーんじむにーが大好物デス
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
目指すところはJIMNY STREET SPL!! クロカン性能はなるべくスポイルしない ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.