• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

すーぱーすーじー。。。

すーぱーすーじー。。。 こんばんは!!


超ご無沙汰です。生きてます。


近頃はジムニーのチューニングもひと段落して、残るは大物や開発を待っている段階になっていて、


車自体の仕様変更などはないのですが、ジムニー雑誌にボクの車両が掲載される?された?


ちょっとわかんないw 多分近々出るはず、か出たはずです。





そのぐらいジムニー雑誌には疎くて、自分で買ったこともなく、正直そんなに興味もないんですが、


やってきたことの集大成というか、一区切りとして形に残るのも悪くはないかな、なんて思ってマス。


興味ある人は書店で手に取ってくださいませ。




あ、そうだ。それと次の土曜日に「上山田ヒストリカGP 2017」というイベントがあって、

そこでも僕の車両を含めた基地のデモカーが展示されるみたいです!みたいというか僕も行きます。

ちょいちょいそういうイベントでメリハリがあるのも悪くないなーミタイナ。


そんな感じでボチボチやってますよ。


ではでは。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 21:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

こんばんは。
138タワー観光さん

午後から晴れました ゆっくりしました
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年5月7日 22:12
こんばんは、ご無沙汰しています(^^)
雑誌に掲載なんてすごいですね!!
もう出ているのであれば購入します。
興味深々です(^-^)

プロフィール

「@諒@カプチーノ(ひぐ研) おめでとうございます㊗️」
何シテル?   06/13 08:01
しばらく車で遊べません(T . T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スタビライザー グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 20:55:38
フルチューンジムニー売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 13:15:28
絶対買ってはいけません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/05 20:28:48

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在、腰痛悪化につきガレージの肥やしに...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
9年の時を経て再度所有することになるとは。 そしてすぐに降りるとは。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
  .

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation