• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

缶★太郎のブログ一覧

2015年03月03日 イイね!

JAF九州ジムカーナ選手権第1戦。。。

先日3月1日にスピードパーク恋の浦で行われた地区戦に行ってきました❗️

路面は終日ウェット。タイヤは前後新品Z2★。道中で転がしてきたのみでした。

コースはフルターンなしの難易度もそんな高くなかったです。


1本目。車載動画とれず(涙
タイムは1分37秒810 PN1スイフトと比べても悪くない感じでした。
パイロンセクションで盛大なオツリをかましてたので、2本目で修正したいところです。
ライバルはRE71Rを投入してきたいけしさんが2番手、やっせんぼさんは最終コーナーでスピンをかましてたみたいで4番手。
タイムは離れてましたが、全く気が抜けません。

2本目。スタート前でライバル達のタイムを聞くも聞き取れず(汗
どうやらアナウンスの方が1本目と変わっていて、全然タイムが聞こえません(滝汗
スタート前に斬られていると思いながらのスタート❗️



タイムは1分36秒875
パイロンセクションでオツリを出した所の修正は出来ましたが、余計なとこで2箇所もオツリを出してしまいました(苦笑

結果、タイムは斬られてなくて優勝❗️❗️

開幕戦で勝つのはjrでチャンピオン獲った年以来かな❗️❓
ただ、ゴール後のベストタイムコールを聞くためにやってるってのもあるので、2本目帰ってきてから全くタイムが聞こえなかったのはとても残念ではありました(涙

長崎帰ってからは勝負タイヤをラッピングしてタイヤカバーかけときました。


で、お約束の反省会という名の飲み会w
このためにやってるといっても過言ではありませんww


なにはともあれ、開幕ダッシュに成功したのは良かったです⤴️⤴️
九州地区戦は全8戦。まだまだ始まったばかり。
次は今月末の第2戦マーブルジムカーナ。しっかり準備して臨みたいとおもいます😁
Posted at 2015/03/03 22:25:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | ジムカーナ・サーキット | 日記
2015年02月23日 イイね!

APPジムカーナ練習会…

APPジムカーナ練習会…

昨日有田ポーセリンパークで行われた第4回APPジムカーナ練習会に行ってきました❗️
九州地区戦開幕一週間前って事で、バリバリ走り込んできました(^^
でも21本はやり過ぎだったかも…(汗

天候はあいにくの小雨。予報では昼にはあがる予定でしたが、終日降ったり止んだりのウェットコンディションでした🌀

参加の皆様お疲れさまでした❗️



Posted at 2015/02/23 20:59:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月18日 イイね!

2月22日 APPジムカーナ練習会のお知らせ

APPでの練習会の日程が決まりましたのでおしらせします😄


ジムカーナ練習会のお知らせ。

2月22日(日)「有田ポーセリンパーク」にて
練習会を開催いたします。

集合時間 7:30~
走行開始 9:00~12:00 休憩 13:00~16:00 
参加費  ¥5,000-(税込)

ヘルメット、グローブ、長袖長ズボン(肌が露出しない服装)の安全装備が必要です。

練習会ですのでお気軽にご参加ください。見学も大歓迎です!
昼食は施設内のレストランでとることができます。
ポーセリンパークのお弁当もご用意できます。(事前申し込みが必要です。別料金¥800-)
参加の表明ご質問はこちらにコメントいただくかマーブルまで。

問い合わせ、参加希望等私に頂いてもかまいません。お気軽にどうぞー🎵

Posted at 2015/02/18 08:11:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月14日 イイね!

パイロン練習会@恋の浦ドリフトコース

パイロン練習会@恋の浦ドリフトコースシーズン開幕前の2月14日によねっちさん主催のパイロン練習会に行ってきました❗️
だいぶ日にちもたちましたが、忘れる前に書いておこうかとw

コース図


当日は天気も良く気持ち良く3時間で20本近く走り込めました❗️
ドリフト広場は初めてはしりましたが、グリップがかなり良くて、かつタイヤの減りは少なく、なかなかよい感じです⤴️⤴️

走行動画


車載動画


3速は入らないですが、基礎練するならなかなかいい所だとおもいます。
よねっちさん、ありがとうございました❗️❗️👍
Posted at 2015/03/06 23:24:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ・サーキット | 日記
2015年02月09日 イイね!

3速逝ったンゴwww

3速逝ったンゴwww先日のポーセリンパークでの練習会で3本目の走行中に3速ギヤを無くしました(涙
そう、ガラスの3速@ストX4用。今回で2度目😱😱

つい先日ファイナルを無くしたばかりなのにーーーーー💦💦



























ま、しゃーないのでオフシーズンを満喫してます(ばく









Posted at 2015/02/09 23:33:08 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@缶★太郎 次あった時にでもジャッキアップして見せてー」
何シテル?   11/09 21:51
九州のB1ジムカニアンのブログです(^^ 不定期更新です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いいモチベーションをいただきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 20:08:04
コペンメンテ中〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 17:24:49
エロい人が速いのか、速くなるとエロい人になるのか。それが問題だ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/14 21:00:25

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ジムカーナ競技車両です。 参戦クラスはB1です^^ アクティブトップよりデタッチャブル ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
足グルマです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.