• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 10:12 
あっそーいえばやっとこ板金出しました(●´ω`●)
ナンバースムージングにフェンダーのウィンカーもスムージングしちゃいーのフロントバネレート変更30kです(●´ω`●)
板金から帰ってきたらバネ入れ替え(*_*)笑
楽しみです(●´ω`●)
08/09 22:48 
どなたかミラジーノ欲しい人いますかー??
08/07 11:48 
9.5に225.35で甘々ですが20ミリのワイトレを使い自分的にいい感じになったと思われます(*_*)笑
06/25 23:46 
ナンバースムージングしたいんだが(°_°)
ついでにルーフブラックにもしたい(°_°)
いやもーすでにホイルもほちぃーー(゚∀゚)
これじゃー貯まるもんも貯まんないですよねーーー笑笑
でも我慢も大事よね(´⊙ω⊙`)
01/01 02:44 
あけましておめでとうございます!
今年もどーぞよろしくお願いします!
12/17 17:45 
俺的いい感じだと思われる(°_°)
11/21 16:48 
近場の人で交流できる人いませんかね(°_°)
車見て勉強したいですな(°_°)笑
11/16 23:16 
車検の準備で車高上げ(°_°)
浮いてるみたいだ(°_°)笑笑
11/12 18:07 
11/05 11:17 
リコールのためディーラーに(°_°)
11/02 13:38 
きたきたーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
お初の新品(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/31 11:47 
車高調をトムスから変えたいんだがどの車高調がいいのかわかりまてん٩( ᐛ )و

みなさん車高調何つかってるんですかね(°_°)
10/28 09:15 
マフラーほちぃー(°_°)
10/18 18:36 
ホイール選び悩みますなーー(°_°)
おしゃれは足元からってってなーー(°_°)笑
10/06 17:03 
エアバッグリコール今日きた(°_°)笑
10/04 17:23 
そういえば10月9日の茂木でやる北米野郎のイベント行く人っていますかね?(°_°)

プロフィール

「あっそーいえばやっとこ板金出しました(●´ω`●)
ナンバースムージングにフェンダーのウィンカーもスムージングしちゃいーのフロントバネレート変更30kです(●´ω`●)
板金から帰ってきたらバネ入れ替え(*_*)笑
楽しみです(●´ω`●)」
何シテル?   10/09 10:12
よろしくお願いします。 まだまだ分からない事だらけなのでどうぞよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
いろいろアドバイスお願いします^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.