• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魔術師手術中のブログ一覧

2016年07月23日 イイね!

帰郷❓

これから夫婦で福岡へ行ってまいります。ホークス戦を何年かぶりに見て後はウロウロします。間も無く1年を迎えるエボですが前のオーナーは福岡の方でした。大事に乗られてた雰囲気出まくりですので僕も大事に乗ります。そういえばFTOはどうなったんだろう。Gooで売約されてたのは見たけど元気してるのかな?





Posted at 2016/07/23 16:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!

ブレーキパッド交換

どのパッドにしようか迷ってるうちに限界がきてしまったので慌ててENDRESSのSSMを購入して三菱のディーラーにて交換しました。自分でやろうと思ったけどアンダーパネルが純正のままなので面倒くさくて(笑)売りであるダストの少なさはまだ評価出来ませんが効きはマイルドです。純正のようなクッと止まる感じではないので慣れないといけませんね。
余談ですが代車がアウトランダーPHEVでした。エンジンスタートボタンを押してもうんともすんともいいません。押しが甘かったのかなと思ってもう一度押したら画面にSEE YOUって(; ̄O ̄)静かすぎてエンジンかかってる事に気付かないです。欲しいとは思わないけど技術としては凄いですね。
Posted at 2016/05/18 14:44:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

三菱の不正はあかんけど

三菱の不正はあかんけど日産の完全な被害者面にも違和感を感じます。全メーカーが街乗りで達成不可能な燃費をカタログに載せてる事の方が問題な気もしますしね。この際燃費の算出方法を変えるべきでは?
Posted at 2016/04/29 14:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月03日 イイね!

フラップ千切れた〜(ーー;)




ゴムっぽい素材だし大丈夫だろうと油断してたら経年による硬化と度重なる輪留への衝突により破れました。気分転換にマイナーチェンジ(^ ^)これからは気をつけます。


Posted at 2016/02/03 17:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月01日 イイね!

プラモ再開!

一昨年から車探しに熱を上げすぎて全く手付かずだったけどようやく落ち着いて久々の完成です。

ナイチンゲールの隣にようやく旧デザインのHi-νガンダムが並べられました(≧∇≦)何年も前からガレージキットを納得出来ず何度も作り直してたらプラモで出て複雑な気持ちになったけど文句無しのプロポーションだったので許します(*_*)ちなみにナイチンゲールはガレージキットです。だいぶ改造しましたけどこれもプラモで出とんかい!ただバンダイは否定してたけどどう見てもあれはB-CLUBのガレージキットの原型流用してるようにしか見えませんわ。
Posted at 2016/02/01 14:56:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「鈴鹿到着!」
何シテル?   10/09 10:54
魔術師手術中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
ウーパーウーパー

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
カプチーノ、FTOを経てランサーエボリューションXに乗ってます。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
通勤とたまにツーリングの

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.