• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日も~

昨日も~ 今日もせっせと内職~

って訳ではありませんが

リングにゴムシート糊付~

ちょいとはみ出てますが乾いたら

はみ出た海苔とっちゃうので問題無しです

次の行程はスポンジシート取付しないとなのですが

フォグ外してなのでしばし時間がかかるなぁ~

あっ最近エアクリ換えて無い事に気付きました~

そろそろ交換手入れしないと~

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:07:40
はみ出た海苔 って・・

おにぎり用の 海苔で
貼ってるのですか?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:25
そうそう~揚げたイカリングを海苔で包んで~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hosotaniさん さんつけ忘れました~みんカラの返信PCからだとわかりづらいっすねぇ~」
何シテル?   07/28 09:50
クーペ大好き人間デス。使い勝手が悪くたってクーペが一番好きなんです!。暇な時間は、車の事ばっかり考えてます。みなさんよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

西日本ユーザー巡りツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 15:22:42
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 
スピードパーク新潟 
カテゴリ:サーキット
2008/02/19 22:02:26
 

お友達

はじめまして~お金がないので大概の事は自分でやります。人と同じじゃつまらない!?無い物は作ればいい!サーキットからストリート迄~はたまた軽からトラック迄幅広く車大好きなので気軽に誘って頂ければ結構役に立つ素材と思われます。よろしくお願いしま~スm(_ _)mぽちッとなぁ~!
69 人のお友達がいます
soshi1059soshi1059 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
カズートカズート * KUBOTAKUBOTA
EBlueEBlue toshtosh

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
よろしくね!
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
結構気にいってましたが、最後は1気筒亡くなってお別れになりました(T_T)
フィアット クーペフィアット はくろう (フィアット クーペフィアット)
毎日通勤で使用中~♪ 目指せっ!30万キロ!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
つい最近迄所有しておりましたが 諸事情によりお別れとなりました~ きっと嫁ぎ先でもが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.