• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ボーナスカット・・・。

今年の夏と冬のボーナスが合わせて一ヶ月分カットとなりました・・・。
痛い、痛過ぎる!! 妄想のパーツがぁぁぁぁ!

と、グチってもしょうがないですね、黒字になる様に頑張るしかないな!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

バーデン コペンフェスタ2017 ...
姫鈴さん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:13:06
1ヶ月は痛いですね…
私の会社も来年は間違いなくボーナス支給額は下がると思います(;つД`)

給料が目減りして、生活にかかる費用はどんどん上昇する…
こんな世の中に誰がしたんでしょうねぇ…?
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:01
こんばんは!
単純に今回だと0.5ヶ月↓だから一ヶ月の給料の半分少ないという事ですからね!

今までの車と違って、パーツが高いですよねFD2は(S2000クラスの値段)
アルテッツァの時は安かったのでよかったです。
2008/06/16 21:57:27
キビシィ(´;ω;`)
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:35
出るだけ有難いと思いましょう!笑
2008/06/16 23:01:00
あるだけ、よしとしなければね!

もちろん、私にはありません。

しっかり、儲けられるよう努力せにゃ、ならんね。

次は、何を妄想してタノかな??
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:03
そうです、あるだけよしです!

とりあえずマフラーとスルットルコントローラーは発注済みです!
(マフラーはそろそろ、スロコンは下旬にくる予定です)
2008/06/16 23:47:01
ボーナスのカットは痛いですよねぇ(´Д`)

しかも物価はジリジリと上昇してますし…(´Д`)

妄想されてたパーツが気になります(°∇°)
コメントへの返答
2008/06/17 20:20:01
痛いです~泣

ガソリン代がすごいので、通勤手当くらいでも上がらないかなぁ~。
2008/06/17 00:11:36
ボーナスって、ある意味モチベーションを保つためのエネルギーみたいな感じなので、これがないとホントがっかりですよね。しかし今の時代、会社が倒産しないだけでもラッキーなのかもしれませんね。

うちも今年はどうなることやら…。
コメントへの返答
2008/06/17 20:24:11
そうです、会社があってくれるだけでも幸せなんですよね。

といいつつも内心はかなりショックだったりします!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

1号機を水没により失いましたが、同じRで復活です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルトターボの 剛性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 21:57:02
☆左足スペース確保☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 22:26:44
マジで!? 売春婦 全裸 男性器 自慰をする人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:45:47

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年3月に納車しました。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々思い出の詰まった車でした。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年9月30日に納車されました。 2010年7月16日 水没により廃車。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2010年8月20日に納車されました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.