• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ペプシ ブルーハワイ

ペプシ ブルーハワイ ちょっと前ですが、今話題?のペプシブルーハワイを飲んでみました
味的にはいい感じですね~ 好きな味です
ただ着色料結構使ってそう・・・・ しかも見た目少ないと思ったら内容量490mlやし・・・ サイバー値上げやな~(爆)



しかしガソリン値上げ止まりませんね・・・また来月、原油価格がこのままの価格動向なら8~9円/Lの値上げみたいで・・・ 暫定税率が復活してからアホみたいに急激に上がってますね もうガソリン値下げって言葉は聞けないんでしょうか・・・・
都会ならまだいいですが車がないと不便な田舎ではかなり辛いですね~・・・
そのうちホンマにハイオクとレギュラーの混合しながら入れるようですよ~・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:49:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:57:07
オフミが無ければ月イチ位のペースでしか給油しないからイマイチ値上がりした
実感が湧かないなぁwww

コンビニ・・・逝って無いなぁ(; ̄ω ̄)ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 21:03:18
なかなか乗らない人はいいですよね~!自分は、通勤車両なんでいやでもいれないといけないんですよね・・・。
自分も何か用がない限りコンビニはいかないですね。
2008/06/16 22:12:29
買ってみないと!!

値上げ厳しいですよね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 21:04:53
是非ためしてみてください♪

値上げは大変ですが、乗るには入れないといけないし、・・・・ホンマとりあえずは止まってほしいですな。
2008/06/16 22:40:14
そのペプシ知らない!!Σ(゚д゚;)

値上げはもういくらしても大丈夫的な勢いですね(;´д`)
そりゃ国のお偉いさんは税金ねこばばできるから良いけどサラリーマンはきついんですよね・・・
対策して欲しい(ノД`)
コメントへの返答
2008/06/17 21:07:08
なんか限定で出たらしいんでぜひお試しアレ♪

泊まる気配がないとか・・・・ まぁ議員は送り迎えつきやし、自分でガソリン入れないからあまり実感がないんですかね~・・・?
ホンマ対策してほしいっすね・・・
2008/06/16 22:58:24
コレ飲んでる…

なんか腹に溜まるばっかりで…

びみょー
コメントへの返答
2008/06/17 21:07:57
やっぱり変につくりすぎてるからなん?それか着色料のせいかな?(爆)
2008/06/16 23:50:06
今日飲んだけど・・・
かなり微妙~でしたね(>_<)
カミさんは残してました(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:09:14
みんなの意見聞いてると結構わかれるみたいですね。
まぁ悪くはないんですがね~・・・。
2008/06/17 01:33:52
こんばんわ
(ToT)エーン

また値上げの愚痴話が客から始まる
"・・・(;´Д`)ウウッ…"


おっそれいがにうまいですよねw
コメントへの返答
2008/06/17 21:11:31
値上げして当然の世の中になってしまうのでしょうか・・・。
ガソリンだけではなく、今はすべてと言っていいほど値上がりしてますからね・・・。

なかなかいい感じですね。暑い時には炭酸ですしちょうどいいかも?
2008/06/17 13:12:49
ブルーハワイペプシは評価が別れてるね~やはり玄人むけなのかな(笑

仕事車は、ガソリン代が大変で現状厳しいね~
インプは気にしないけど(核
コメントへの返答
2008/06/17 21:12:55
まぁ燃料が上がっても仕事の報酬はあがるわけではないんで大変そうですね。
趣味の車で休日くらいしか乗らないのならいいですがね~。
2008/06/17 17:38:06
早速のみました。
香料が効き過ぎというか、人工的な強めの香りがいただけません。

キューカンバーはまぁよかったですが、これは外したかな~。
コメントへの返答
2008/06/17 21:14:51
実際自分はキューカンバーは飲めなかったんですよね~・・・。
キューカンバーも再発売がなかったのでこれももうないとは思いますがね~。はたして限定シリーズは来年も出るんかな~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも。GD-F型の2005WR-LIMITEDに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

信じてないみたいなので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/15 21:01:45

お友達

車、好きな方お友達になりましょう。特にスポーツカー、スバル車好きな人募集中!よろしくお願いします♪、
40 人のお友達がいます
かず@GD3かず@GD3 WADAWADA
LAYZLAYZ 御影御影
ナオキgg2ナオキgg2 ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
やはりAWDとボクサーターボの組み合わせは最高です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
以前乗ってた車です。スポーティだし乗ってて楽しい車でした。
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族所有の車ですが、休みの日は結構乗りあるいていたりする車です。ちょっとした用とかはこっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.