• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KO-TA-RO★のブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

音楽がBluetoothで聴けるようになった!🎶

皆さんこんばんはฅ(^ω^ฅ)

最近は忙しくて..なかなか呟けませんでしたが..

久しぶりに商品紹介します!
その商品はこちら!!⇩



カーメイトさんのFMトランスミッター!!




刺したところ醜いですが...

とても高音質で少し街中を走ってみると.
全然ノイズがありませんでしたฅ(^ω^ฅ)

買って良かったです!

こんなブログですいません..

GRBになってから.間もなく二ヶ月?..w

これからも楽しんでいくので、宜しくお願いします!!

宜しければいいねお願いします!

ありがとうございました!


Posted at 2017/05/22 20:19:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!

皆さんお待たせしました!

皆さんお待たせしました!こんにちは!!
KO-TA-RO★です

やっと納車しました!!

昨日納車して...志賀島にいったのですが
やっぱりめちゃくちゃ早いです!!!!










桜と駅と葵ちゃん♡

これからこの子と沢山思い出作って行きますのでどうぞ宜しくお願いします!!

今日この車にはETCが無かったので、、ETC買いました!!

明日は唐津ラリー楽しんできます!!

以上KO-TA-RO★でした!!
Posted at 2017/04/08 16:03:07 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!

GHインプちゃん...今までありがとう♡

皆さんこんばんは!

KO-TA-RO★でございます!

みなさんももうお気づきの通り私のアイコンが変わってるって言うことは....

そうなんです!僕の車が金曜日に変わるのです〜♡

そして...今日はいままで愛して来たGHインプレッサとのお別れ...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




最後に私と家の車N.BOXとスリーショット!





最初に買った時は..2.5万キロ
最終的には8.3万キロといっぱい思い出を作ったよね!!♡今度のオーナーさんにも可愛がってもらうんだよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今までありがとうGHインプレッサ!!
(通称 インプちゃん(♀)

次の車が来たら!!また上げます!

今日はここまでありがとうございました!

また新しいKO-TA-RO★をどうぞよろしくお願いします!!



Posted at 2017/04/05 22:09:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!

2周年レヴォーグオフ♪

皆さんこんばんは〜!
KO-TA-RO★です!

12月4日は〜なんと!レヴォーグが2周年目 !!おめでとうございます!💕💕

そして、日田天領水の道の駅、元気の駅に行ってまいりましたよ!!

そこに行く前の集合場所で僕は遅刻した(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
Gile@ksukeさん、榊さん本当にすいませんでした!!o(_ _)o ペコリ

そして到着!!




雨雨(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💧💧

最悪の天気でしたが!

皆さんとたくさん駄べり道の駅の足湯に浸かり、しまいにはじゃんけん大会でもりあがるなど、楽しいことが盛りだくさんでした、

楽しすぎて写真あまりないです、勘弁してちょ!(><)💧💧

天気も少しよくなって、レヴォーグのみなさんの写真撮影!!

ぱしゃ!



いや〜本当に2周年おめでとうございます!
これからもレヴォーグオーナーが増える事を願っております!

写真撮影も終わり!気がつくと、もう16時
Σ(゚ロ゚;)

高速をぶっ飛ばし!恒例の基山PAでの
スターバックスとたい焼きを食べ!

無事に帰宅!!

いや〜みんカラやってて良かったなぁ〜と改めて感じた一日でした!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧

以上です!!


こんなブログでしたが、よろしければいいね!お願いします!

今月17日はガンダム忘年会!!飲むぞ〜!喋るぞ〜!遅刻しないようにしなきゃ!w

ありがとうございました!








Posted at 2016/12/08 22:59:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!

2回目阿蘇ハイドラオフ〜!!

皆さんこんにちは!こんばんは!

KO-TA-RO⭐︎です🎶

またまた名前変えましたww
なかなか定着しなくて、しばらくは上の名前で行きます!覚えてね〜ww

さてさて、11月6日は阿蘇ハイドラオフ!
朝お家を5時半に出発して〜

基山PAへ〜🎶



基山PAを6時45分ぐらいに出発して、総長(SHI-HIさん)がいるグループと日田のトライあるで合流🎶!




ここまでですごい台数!(◎_◎;)

日田トライアルを出て大観峰へ〜🎶



上から取れるのが最高ですな〜

大観峰を出て最終目的地である阿蘇ファームランドにて、昼食をとり!記念撮影をして、

駄弁りタイム!!

今回は写真が少なくて申し訳ありません...

あと、帰りに基山PAにて、スターバックスを飲んで沢山の人とハイタッチなどをしてマイカーコレクションが一気に増えた!

1番最悪なのは〜その2日後風邪でダウンしたこと⤵️⤵️

自分の体調管理がなってませんでした(>_<)

こんな感じですが、終わります!

阿蘇ハイドラオフお疲れ様でした!

ありがとうございました!







Posted at 2016/11/10 07:32:14 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Uminaka 気をつけて行ってきてらくださいね!!」
何シテル?   09/07 00:06
初めまして! KO-TA-RO★といいます! 暇さへあればドライブ行ったり、オフ会行ったりしています! みかけたら、パッシングやら、手を振ったりしてく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル インプレッサWRX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 22:15:03
ドアモール、レッドモール、マフラーカッター交換(失敗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 23:43:40

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 葵ちゃん💕 (スバル インプレッサ WRX STI)
MTを楽しみたい!! 付けたいパーツ!! 車高調 BRITZ ZZR HKS ...
スバル インプレッサ インプちゃん (スバル インプレッサ)
メインが二つありますいいね👍はどちらでも構いません!
スバル インプレッサ インプちゃん (スバル インプレッサ)
始めまして!!GH2インプレッサに乗ってます。 変えたところ! ホイールをクロススピ ...
ホンダ Nボックス+カスタム N (ホンダ Nボックス+カスタム)
家族みんなで乗ってます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.