• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ER467

フェイスブックを開いたら、5年前の今日が納車だった。

結局、1回しか使わなかった(笑)


ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 09:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ETC ~故障?
とっちぃの夏休みさん

テールゲート手動解錠
kiyosshyさん

マイページが開かなくなった
73sevenさん

あなあけー
NISMO 22号車さん

壁を越えて襲われた
taka302さん

運転席から乗る
カラジシさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:07:38
こんにちは(´・ω・`)
467ウチでも1台今死霊米刈ってますけど重いデスね💧コシヒカリ刈る頃に田んぼが硬くなっててくれないと入れません(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2017/09/11 20:10:25
いつもはヤンマーGC695使ってて、何を血迷ったのか親父が4条刈を買いました。
6条と比べると当たり前ですけど作業能率が、、、
5条か6条だったら今でも使ってたと思いますが、結局GC695を使い続けてます(笑)
2017/09/11 12:45:32
おはようございます!
でしたね、一回って勿体無いですね(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/11 20:16:03
このコンバインを使って、中期の稲を4町ほど刈って親父の言った事が「4条は失敗やった」ですからね(笑)
そりゃー、いつも6条使っててからの4条は作業速度は落ちますよね(´・ω・`)
補助金使って購入したので売るわけにもいかず、今は知り合いの人が使ってます(笑)
2017/09/16 12:44:40
6条刈の695あって4条も買うなんてうらやましい。
1回はもったいないですね。
コメントへの返答
2017/09/16 13:42:53
695は一応、共同のコンバインなんです。
使ってるのはうちだけですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@べべ2 さん
LEDの作業灯を5個追加してます(笑)」
何シテル?   11/13 23:09
米農家です。よろしくお願いします。 なるべくイイネのお返し出来るように頑張ります(笑) 農業をやってるので、自然とメインは軽トラになっちゃいます( ´∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

某メーカー LED 【T10】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 15:01:28
娘ライフのテールランプ☆オールLED化☆前編(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 10:12:50

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
・ハイゼットトラック S510P ・エクストラ スタイリッシュパック ・ボディカラー オ ...
ハーレーダビッドソン XL883N ハーレーダビッドソン XL883N
2017モデル チャコールデニム LEDライト フロントウインカー移設 ウインカースモ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁用に買ったライフ(笑)
三菱 キャンター 三菱 キャンター
農作業用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.