• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワ二けんの"エロストレイル号" [日産 エクストレイル]

EIGHT DESIGN(エイトデザイン) エクストレイル T32 フロントグリル 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年07月15日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
EIGHT DESIGN(エイトデザイン) エクストレイル T32 フロントグリル
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
地産地消の第4弾!
地元名古屋市のエイトデザイン製フロントグリルです。
ヤフオクで落としたあるパーツも一緒に着けました♪

【満足している点】
グロウはよく見かけますが、エイトデザインは見たことありませんね。メッキのラインが目立ちます!(自分で貼らないといけませんが)

【不満な点】
ちょっと高いかなぁ(笑)。
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※オートスタイル(オートバックス)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / ラグゼール用グリル

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:16件

FINAL KONNEXION / FRONT GRILLE

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

LIVE SPORTS / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

CAR MAKE T&E / ティーアンドイー / VERTEX フロントグリル

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

WOOD BELL / AHP VORTEX Front Grille

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

Azect / FRONT GRILL METAROUGE COLOR combi

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

日産純正 フロントグリル

評価: ★★★★★

GENEFIELD フロントメッキグリル&グリルサイドメッキカバー 3ピースセ ...

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 T31後期用フロントグリル

評価: ★★★★★

日産(純正) グリル 菱形クリップ

評価: ★★★★★

日産(純正) 純正フロントグリル

評価: ★★★★

不明 t32エクストレイルグリル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/07/15 15:01:53
お〜、グリルがカッコイイですね〜(⌒▽⌒)
メッキも良い感じで光ってますよ〜
コメントへの返答
2016/07/15 15:26:02
ありがとうございます♪
取り付けよりも、下準備が大変でした(笑)。
LEDを装着して、ナイト2000仕様にしました。

ナイトライダーを知らない世代も増えましたけどね~(^^;
2016/07/15 17:53:56
グリルカッコいい❗メッキ良いですよね。(自分もメッキ付けてますよ~)
コメントへの返答
2016/07/15 18:50:15
ありがとうございます!
最初からメッキは付いてるかと思いましたが、甘かったです(笑)。
下の隙間もメッシュの金網みたいになっているのですが、フロントカメラを付け替えた際に穴が小さくて、慌ててニッパーでカットしました。
2016/07/17 10:16:52
ワニさん(*´∀`*)ノ
遂にこのグリルにしたのですね。アイラインと相まってなかなかの「スタイリッシュ」まとまり感。ということでいえば「流石!」という他ないです。また、単に装着するだけでなく、LEDを仕込むあたり「普通なx-trail」ではないぞ!というアピールしてますな。LEDの扱いは難しいので、その辺りの処理も上手い感じがしますね。特にLEDテープの類いは多すぎるとシツコイどころか、ダサくなりますし
反対に少ないとこれまたダサい•••。
ナイトライダーを知っている世代ならこれが何を表しているか?は一目瞭然ですからね。😁
コメントへの返答
2016/07/17 10:21:09
いや~、そう言っていただけると嬉しいですね~♪
暗くならないとLEDは目立ちませんが、まぁ仕方がないですね。自己満足ですね。
今日のオフ会が楽しみです♪
2016/07/17 10:30:49
光り物。一時期、ハマりました。今の車は光り物というよりは、走っている姿。止まっている姿がいかにカッコイイか?を考える様になりましたので、LEDを外装に貼り付けるのは他のメンバーの方にお任せしました。私がやると全く以ってセンスがなくなり、ダサくなるのでやらなくなりました。とその前にイメージが沸かなくなった。というのもありますが•••。今度、間近で見せて下さい。って全国しかないですがね。(笑)
コメントへの返答
2016/07/17 10:33:03
次にお会いする際は、さらにリアウイングも着けて行きますからね~♪
私もLEDは多分打ち止めです。
2016/08/24 13:04:02
自分のはグロウ製ですが半年で塗装にひび割れが・・・。
エイトデザインさんのグリルはカメラ対応も有りますか?
コメントへの返答
2016/08/24 14:06:19
はい!
私のがカメラ対応のやつです。
金網になっていて、別途千円で金網を黒色に塗ってもらっています。
私は楽天でオートバックスがやってるサイトで注文しましたが、塗装はしっかりした印象です。まだどうなるか分かりませんが…
2016/08/24 18:28:03
ワニさんのがカメラ付き用だったんですね💦
今のやつは黒く塗ろうか迷っています。
エイトデザインのグリル、カタログより現物の方が良いですね。
コメントへの返答
2016/08/24 18:41:35
私は初めからナイト2000仕様にしたかったので、この隙間がちょうど良かったです(笑)。
全国オフでじっくり観察してください(笑)。

プロフィール

「今度のオフ会で引っ張ってみてもいいですか?(笑)@sasayan.ne.jpさん」
何シテル?   08/21 19:29
クルマに対する情熱がすっかり消えてしまったので、 冬眠しています…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリング シール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:29:19
牽引フックの延長〜の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 15:24:40
プリンス・ライトコーチ(B654型)に乗車して来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 21:25:34

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル エロストレイル号 (日産 エクストレイル)
クルマに対する情熱がすっかり消えてしまったので、 冬眠中です…
その他 ポメラニアン ♂ケンシロウ (その他 ポメラニアン)
ケンシロウです。 北斗神拳の第64代伝承者と同じ名前です。 友人宅で4匹生まれ、1匹引 ...
その他 柴犬 ♂こてつ (その他 柴犬)
こてつです。 弟んちから引っ越してきました。 家族にはツンデレですが、外に出ると社交性が ...
日産 エルグランド エログランド号 (日産 エルグランド)
20代で無理して購入(笑)。 いいクルマでしたが、細かい故障や大きな故障やら。 フルモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる