車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
雨は苦手の運動会
雨は苦手の運動会 寺泊から自宅に送ったタラコ食べながら思い出すー


STAGE間瀬運動会2016’

もちろん晴れのつもりで自分の体調、仕事の都合、嫁ちゃんの機嫌、車の調子と色々合わせてきたんだwww

でもすっかり1日悪天候でしたね


それなりに結果を出したく来てるからそりゃあWETは悲しい
大事な車を壊すわけにいかないし

1本目はどしゃ降り
運動会で走らないのもなんだし…とりあえずは泣きながら走る…(皆泣いてたと思う)

そしてタイヤパンク…




パンク修理で寺泊まで  (ガソリンスタンド間瀬サーキット近所にない)


でかい穴だったみたいだけど何とか修理完了



せっかくなのでお土産を買いに市場に寄り道

『マグロの解体13:00より』っての見てみたかったけど
2本目走行時間13:20からなので早々に撤収 (少しだけ興味があったのに)




そして2本目走行


とっさの時にハンドルから手は離さないものですか??
知らず知らず手を離してると今気づく

2本目終了時点でebittyuさんより0.3秒遅く、クラス2番手


(写真ファイヤーさんより)

やめればいいのに3本目 (路面は変わらずWETだけど雨あがってきたんだもの)

一応は考えられる濡れ濡れ対策をキメこんで

落ち着いてマージンとって


ドライ走行時程でないにせよ脳みそから何か漏れる爽快感ー

気持ちよく走れました 

主催STAGEさん一同ありがとうございました。













過去 

間瀬運動会4回参加

うち飲み会2回参加 

ここに書ききれない楽しいことが沢山ありました♪
それでまた来年も行きたいと思うのですかねぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 03:00:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:10:47
お疲れ!

雨でもちゃんと走れる車に成ったって事で!

あなた本人は知らん❗
コメントへの返答
2016/10/11 10:39:28
にんにん…人間が雨も走れるようになったのでは〜(´Д` )?

ロド天日光もまた雨降りそうだし(全敗してらっしゃる方の力?)今から雨もお馬鹿なほど練習するつもりっス(・ω・)ノ
2016/10/11 10:53:21
お疲れ様ー♪
次は日光でよろしくですー

もういい加減ドライで走りたいww
コメントへの返答
2016/10/11 13:47:56
お疲れ様でしたZEUSさん!
酔っ払ってもスポーツマンシップなZEUSさん素敵!運動会後の遠足、次回はぜひ参加したいなー

雨記録はどこまで伸びるのか⁉︎
もはや楽しみでもあるwww
2016/10/11 11:36:24
マグロ解体前に買って屋根に積んで来る姿を見たかったっす。

僕は2本目の総合タイム表が見たい〜
コメントへの返答
2016/10/11 13:55:26
お疲れ様ですー
食べるの好きだけどヌルっとしたのがキモち悪くて触れない〜(´Д` )
また当日もらったアドバイスが効いた感♪
2本目の総合タイム写真持ってますよ!
2016/10/11 13:56:09
卒業(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
コメントへの返答
2016/10/11 14:24:55
えー?
なんの卒業なんでしょう
もっと遊んでくださいよー(´Д` )
2016/10/11 22:22:56
お疲れ様でした!
さすがの速さ!!完敗でした…。
ウェットなら戦えるかな~って思ってました(´・ω・`)
もっと精進します!
今回も色々お世話になりました。
ありがとうございました!

あ、僕も2本目のタイム表見たいです(^O^)
コメントへの返答
2016/10/11 23:58:28
いつも恥ずかしながら理屈はない(そこんとこを修行中)のですが、この時のウェット路面はドライブしながら少しづつ安心感を感じたのです。イケる!と信じられたら踏んでいけますね〜♪ なのでまた同じ状況で同じことできるのやらどうやら…?
泊まれて良かったですね♪
2本目のリザルト追加しましたよー
2016/10/11 23:24:31
負けて悔しいのは間違いないですが…ムフフ
ロド天当日までにそれなりにしてきます。
フロント8Jオフ30相当、リア7Jオフ17相当の非常識セットで❗
コメントへの返答
2016/10/12 00:12:21
僕の方が歳は上だけどキャリアが無いからな…
奇想天外なセッティング、安定したドライブを持つebittyuさんに憧れてますよ。とほほ…
まぁロド天もタダではヤられないぞいっ(・ω・)ノまたよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@としみち@山悟飯 おおおぉ♪」
何シテル?   12/08 12:58
NCロードスター乗って5年すっかりどっぷり深いところに居るみたいです 世代のはずがワリと最近ちゃんとZガンダム見て『俺もいつでも突撃できるようしとこっ』と感じ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
特別意識はないけどまた赤色 近い将来『面白すぎるから譲って欲しい』と買い取らせる予定のオ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.