• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

夏の富士

夏の富士 ペン立て用に欲しかった湯飲み(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!












ライセンス持ってるのに走行料金高いから遠ざかる富士
新潟から上さん走りに来るって聞いて久々に
まだ残暑も厳しいのでタイムなど狙うつもりは無かったけど(先週の美浜と幸田で痛感)
4速5速アクセル全開で走れるトコは中々ないので、イイかも楽しそうって♪
いや、僕はまだまだ単に走るのが楽しくて、時間さえ取れればどこでも行きたいかな2017’


でも最近もっと速さが欲しいって交換したバンパー
ちゃんと理解してセッティング出せる人に成るのが目的。(羽も近日付く予定だけど、羽禁止のロド天205cupあるので、この状態で色々とやってかないと!と思ってます)

もう可愛くない(๑•﹏•)

8月終わりに日光では少々の効果を感じた。フロントを押さえつける力が加わりコーナーが深くなるほどリアが持ち上がる…それを考慮して車高調整。1本目走行は想定したよりオーバーステア。1コーナーも100Rやプリウス(今はレクサス?)など出口でスピン気味。
スピンなどしないよう運転で調整などもデキるんだろうけど、アクセル踏みたいのに踏めない車が嫌いな僕はどんどん試して探し求めるセッティングの旅へ(車遊びはこれが楽しい気がします)



えのらさん登場。メシ食いに来たらしいw

前走行をもとにまた車高調整。それが正解か?更にもっとか?は2~3LAPすれば解るやね。感じることに集中~!と思ってるトコロで新潟から片道350kmの上さんが元気過ぎて釣られてみたり(笑)
オヤジ3人でダベったり走ったり、暑いから日陰に逃げたりナンパしたり撮影会w
1日超絶面白かった~


新春Fuji-1GPの前にまた今日とおんなじ事しましょう!
おっと、その前に間瀬があったや
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 00:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レーシングカーで走って見たw
ドラテクニカさん

富士スピードウェイ スポーツ走行
GO@FD2さん

カプチでジムカ2回目
メタルジャンキーさん

マーチさんサーキットを走る!
Sk8er Boiさん

PSM2016 富士ショートコース
入間の怪鳥さん

久々の本庄サーキット
スピスタさん

この記事へのコメント

2017/09/15 08:37:36
お付き合いありがとうございました!

富士はライン重視で走らないとホント難しいコーナーばかりでした。
初走行で氏の2秒落ちで走れれば良しとします。

クーリングなんてもったいない、もったいないw
コメントへの返答
2017/09/15 09:10:49
お疲れ様でした〜
『高い走行料でも走る価値があるね〜♪』って一言が格言です(^o^)/ その通りで(笑)

さすが初走行でアレだもの
やっぱり元気すぎるww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デフOHほやほやのナラシに出発!
22日まで目一杯に忙し過ぎるから今しかない(´・ω・`)」
何シテル?   11/19 21:21
普段乗りはもったいなく感じて無駄に動かしたくないなー最近 なかなか遊べない1番の理由は金?暇?じゃなくて賛成されない家族の信頼ね 明日死んだら死にきれないし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

美浜サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 16:20:10

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 所有してから2017'で7年目突入〜 なぜか最 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
特別意識はないけどまた赤色 近い将来『面白すぎるから譲って欲しい』と買い取らせる予定のオ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.