• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 21:42 
嫁ちゃんとドライブだ! http://cvw.jp/b/2338017/39966418/
06/18 21:22 
モロにかぶってるし(;´・ω・)ウーン・・・
06/18 21:18 
お速い情報ありがとうございます!
06/18 20:43 
10月の岡山ロードスターチャレンジと秋間瀬運動会の日程かぶったら困るなー
 06/18 21:17 
@ミヤータつよ すたげさんは10月7日ですよー
 06/18 21:18 
お速い情報ありがとうございます!
 06/18 21:22 
モロにかぶってるし(;´・ω・)ウーン・・・
06/17 05:53 
幸田サーキット http://cvw.jp/b/2338017/39946267/
06/15 06:17 
美浜サーキット http://cvw.jp/b/2338017/39938545/
06/11 20:01 
電話はおねーちゃんだったので
また明日聞き直してみっかな(ง •̀ω•́)ง
06/11 19:57 
『ダメです!』と言われて繰り返し2回質問してダメとの事なので、ダメなんでしょう〜ね〜(´・ω・`)富士ライセンス持ってると講習なしで走れると…ユルいようで厳しいです
 06/11 20:07 
質問は一回で理解してw@ミヤータつよ
06/11 16:22 
スパ西浦フリー走行はロールゲージ必要と断られた(´・ω・`)
NDから要らなくNCまでは要るんだって(。・з・)ンモォォ
 06/11 19:47 
@ミヤータさん NCとNDは同じような強度と思われるけど、なんででしょうかね?
 06/11 19:49 
@ミヤータつよさー 珍しいですね。NCから純正ラクダバーでオーケーが多いんだけどな…。
 06/11 19:57 
『ダメです!』と言われて繰り返し2回質問してダメとの事なので、ダメなんでしょう〜ね〜(´・ω・`)富士ライセンス持ってると講習なしで走れると…ユルいようで厳しいです
 06/11 20:01 
電話はおねーちゃんだったので
また明日聞き直してみっかな(ง •̀ω•́)ง
06/10 11:08 
いや〜今までのデザインが好きで好きで!
06/10 00:04 
Fバンパー変えようっと
 06/10 04:39 
@ミヤータつよ 壁||ω・)ジィ・・・・ヤトキヅイタカ
 06/10 10:24 
@ミヤータつよ ちゃんと理解出来るまでに、何年掛かるんだ?
 06/10 11:08 
いや〜今までのデザインが好きで好きで!
05/21 01:52 
05/15 09:32 
そぅ!たまには(`・ω・´)
05/14 22:14 
その日勝った負けたより、こういう限界スプリントの結果をいつかの目標と張り合って遊んでいくと…末長く楽しんでいけそうです僕は(^o^)/
 05/15 11:07 
@ミヤータつよ 1番に執着心が人一倍強いくせにね!(爆
05/14 21:05 
(*´∀`*)ポワワ
 05/14 21:54 
@ミヤータさん 速ッ!上さんがリベンジに燃えますねッ!!
 05/14 22:14 
その日勝った負けたより、こういう限界スプリントの結果をいつかの目標と張り合って遊んでいくと…末長く楽しんでいけそうです僕は(^o^)/
 05/15 09:12 
@ミヤータつよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪たまにはやるじゃーんwww

 05/15 09:32 
そぅ!たまには(`・ω・´)
05/14 03:44 
04/22 08:23 
オートランド作手 http://cvw.jp/b/2338017/39646759/
03/06 10:34 
補修部品やOHと仕様変更含めると、それなりの金額になるので猛烈に悩む…
03/06 00:30 
そうしたいところ!でもず〜と諭吉くんが不在(´・ω・`)

プロフィール

「鈴鹿 ♪ http://cvw.jp/b/2338017/40126062/
何シテル?   07/22 02:54
普段乗りはもったいなく感じて無駄に動かしたくないなー最近 なかなか遊べない1番の理由は金?暇?じゃなくて賛成されない家族の信頼ね 明日死んだら死にきれないし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

美浜サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 16:20:10

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 所有してから2017'で7年目突入〜 なぜか最 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
特別意識はないけどまた赤色 近い将来『面白すぎるから譲って欲しい』と買い取らせる予定のオ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.