車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 22:16 
誰かイカリングヘッドライト下さい(-´∀`-)
10/20 22:15 
SONARのヘッドライト買ってつけようとしたらバラストの穴ないしカプラーも違う!って思ったらHID車なのにハロゲンの買ってた(-´∀`-) もう辛い(-´∀`-)
10/15 20:52 
SONARのヘッドライト評判良くないけど買ったったー。配線のやり方分からん(-´∀`-)
10/06 23:20 
イカリングのヘッドライト欲しい(-´∀`-)
10/05 22:54 
お久しぶりみんカラ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
04/29 23:45 
明日はロードスター納車!楽しみだけど大阪→福島まで下道地獄が待っています(´°ω°`)
04/29 13:49 
RX-8納車!あぁカッコいい٩(ˊᗜˋ*)و
04/28 08:43 
今日はRX-8納車日٩(ˊᗜˋ*)و
04/23 19:27 
今年免許を取った妹が嫁から買ったスティングレーで早速事故を起こしました。助手席側の足回りとボディが痛々しい事に…。大切にしてた車の為に嫁は寝込んでしまいました(´°ω°`)
04/03 06:18 
@SAMURAI-SOLDIER
降りちゃったんですね(´°ω°`)
まだ乗っていらっしゃればツーリングに行きたかったです٩(ˊᗜˋ*)و
FTR燃費も良く気軽に乗れて便利なのですが、何かと中途半端なバイクなので今はNINJAか本格オフロードが欲しいです(笑)
04/02 19:50 
バイク仲間居ないしFTR降りようかなー。
 04/02 21:04 
自分は今の愛車の為にバイク手放しました(笑)

ちょっと勿体なかったかも(・・;)
 04/03 06:18 
@SAMURAI-SOLDIER
降りちゃったんですね(´°ω°`)
まだ乗っていらっしゃればツーリングに行きたかったです٩(ˊᗜˋ*)و
FTR燃費も良く気軽に乗れて便利なのですが、何かと中途半端なバイクなので今はNINJAか本格オフロードが欲しいです(笑)
03/21 02:06 
名前他サイトと統一する為、ルーシー@ZN6→ニッシー@ZN6に変えました!
03/11 20:13 
@シシィ 大変遅くなりました!やはり厳しいですか(´°ω°`) イカリングで車検対応ですと私の知る限りダズフェローズしか分からないのですが、どこかありますか?
他にブライトエックスというメーカーも車検対応と謳っていますので候補に入れています。
03/10 21:42 
@シシィ よろしくお願いします!ヘッドライトの事調べていたらシシィさんのブログが頻繁にヒットしました(笑)
イカリングのヘッドライトが欲しく調べたところクリスタルアイのものが良かったのですが、車検の基準を満たしているのか分かりますか?
 03/10 23:01 
@ルーシー@ZN6 さん ソナー製と同じと思いますので車検は難しいと思います。
実際に車検で光軸が全く合わないとして弾かれました。また、クリアコートが剥げてくる、LEDのチラツキが激しい(工夫で改善可)…等、個人的にはオススメ出来ない製品です。見た目はかっちょいいんですがね…
03/10 15:05 
ヘッドライトの相談どなたか聞いて下さい(笑)( ∩˘ω˘∩)
 03/10 16:27 
@ルーシー@ZN6 さん ソナー、ワンオフ、インテックと取り替え続けて来た私で良ければ(笑)
03/10 14:02 
昨晩遅くに同じ黒86乗りの友人とバックフォグ交換!テールが無いってことは…そういう事です( ∩˘ω˘∩)
03/09 19:47 
大改造の予感…٩(ˊᗜˋ*)و
12/28 12:14 
やっと休みに入ったのに顔面火傷して酷い顔に(つω・`。) これじゃ表歩けないですー。
12/20 15:08 
@シシィ お疲れ様です!あの後帰ってから汚れた車の洗車をしていざ出動しようとしたらギリギリ間に合いませんでした(笑)仕方なく福島で撮影しました(´-∀-`;)
 12/20 15:17 
@ルーシー@ZN6さん お互い無事で何よりでした。また次回、kuhl仕様見させてくださいね(笑)
12/20 01:40 
白河からいわきまで86のオフ会に行った後一旦帰って今度は福島までイルミネーションを見に!仙台の予定だったけど、間に合わず断念(´・ω・`)
 12/20 12:30 
@ルーシー@ZN6さん<br /> 主催お疲れ様でした!
私はあの後、20時に横浜についてから撮影会が始まり、午前2:30に解散しました(笑)
プロフィール
「誰かイカリングヘッドライト下さい(-´∀`-)」
何シテル?   10/20 22:16
初めまして! ニッシーと申します。 VIP、スポーツカーに目がありません! 私→86、NBロードスター 嫁→RX-8 のスポーツカー夫婦やっております。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
そんな事はゲームかサーキットでやれっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 20:28:52
お友達
車種問わずに車好きの方は友達申請して下さい!
13 人のお友達がいます
森下68森下68 * アンディ@ZN6アンディ@ZN6 *
シシィシシィ もきち☆もきち☆
沼くん沼くん NBロードスターNBロードスター
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TOYOTA 86 2015.08.16契約 2015.11.03納車! 初めてのスポー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
先日嫁がRX-8を購入したばかりですが、今度は私がロードスターを購入しました。 86 ...
その他 GIANT その他 GIANT
GIANT DEFY2 2012モデルです。 去年の冬に購入しました! 車を持つ前からの ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
先日友人から格安で譲り受けました。 初めてのバイクで、大切に乗って行こうと思います。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.