• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SANRINのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

近所の謎のガソスタ


ご無沙汰しております|・ω・`)コッショリ
何とか生きてはおりますよ〜

自分も昨日からお盆休みに入り明日嫁の実家に行くので買物ついでにいつもとは別のガソスタに寄ったわけですが…


外から見たら何のこと無い普通のガソスタ

だが店内が変わってるキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ


plaspaceっていう
何故かプラモ屋になってる( ̄ω ̄;)エートォ...

近所にこんなとこあったなんて知らんかったわ|´・д・)σ 発見






しかも工具やら塗料とか凄い数ある
しかも24h営業‼︎凄ッΣ(゚艸゚*)

近々 工作&塗装ブースも完備するらしい…

ヤバ!ヤバすぎ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
今後はガソリン補給も兼ねてここ通っちゃうかも(。+・`ω・´)キリッ(笑)
Posted at 2017/08/15 15:10:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
艶と耐久性、皮膜の厚さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
夏場は特にウォータースポットが出来やすい事

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 14:21:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:カー用品店で見たことはある


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 18:34:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月02日 イイね!

第35回目洗車

回数テキトーですw
たぶんそれくらいかなって(汗)


では洗車やるぞー!ってことで

いつものブリスとカーシャンプー


そして今回『洗う幸せ』と言う脱脂剤と『Gモード』を追加したので下地から頑張りました。



鉄粉取りも合わせてやるのでアイアンバスターとクレイタオル…



・・って何やこれ〜!(◎_◎;)

本物は高すぎて買えません( ´Д`)y━・~~


なのでタオルに薄く延ばした粘土
通称グレータオルでカーシャンプー付けてやりました。




放水〜


泡〜



ゴシゴシ〜

途中端折って





完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ピカピカになりました♬



ps
今回のイチオシ洗車グッズ紹介


水切りダブルワイパー
amazon参考価格1100円〜


訳ありマイクロファイバーバスタオル
amazon参考価格780円〜
※訳あり言うてもタオルの色にムラがあるらしい(わからん)だけで性能は変わらず少しお安く購入出来ます。

この2点あると洗車後のあのメンドーな水拭きがかなり楽になり時間短縮出来ますので個人的にめっちゃオススメ٩(^‿^)۶


グダグダな洗車ブログでしたが最後まで見て頂きありがとうございました(_ _)


Posted at 2017/05/02 22:27:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

週末


平日にLINEである方と連絡取ってたら土曜日は時間あるとの事だったので高速60㎞飛ばし遊びに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




赤タント
・・わかる人にはわかるかなw





到着して軽くDIY手伝ってもらって(ありがとうございました)腹減ってきたので赤タントに一緒に乗ってブラブラ〜

松阪の街並みを眺めつつ


こちらで有名な有機栽培ラーメン屋に到着!
看板の味噌ラーメン・・



うまー(๑>◡<๑)


その後ゆっ◯さん馴染みの板金屋へ!

様子のおかしな車等を眺めつつww
タダ菓子とコーヒーを頂きながら女性オーナーと世間話し〜ww

まったりと楽しい一日でした(*´꒳`*)
また遊びに行きたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


んで今日はなかなか時間作れず貰いに行けなかったコレを貰いに夜勤前に津まで走って取りに行ってきましたよ〜



今話題のラグビーナンバーいいね(*´꒳`*)bグッ
Posted at 2017/04/24 14:37:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今更ながら🆕N坊の現車初めてみたけど

う…ん…。どうでしょうw」
何シテル?   09/01 18:36
SANRINです。 宜しくお願いします♪ 家族に白い目で見られながらも車弄りがやめられないオヤジです(*´Д`*) 皆さんの弄りを参考に楽しくみんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LA600S タントカスタム ポジション電源の場所 エンジンルーム内編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 18:30:51
RGBアンダーイルミ装着!! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 02:09:53
GPSレーダー探知機 GPSデータ更新!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 03:59:01

お友達

訪問ありがとうございます。

自分からお誘いするのは苦手です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

数友目当てのお誘いはお断りします!

またお友達になっても何の交流もなく一方通行のみだと感じた場合は削除させて頂く場合もありますので宜しくお願いします。
107 人のお友達がいます
けんご(けんご&あやこ)けんご(けんご&あやこ) * ホワイト93ホワイト93 *
ジュンユウジュンユウ * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * ぷ~さん (MASTER P+THRE)ぷ~さん (MASTER P+THRE) *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
《主な変更点》 ヘッドライトブラックアウト化及びイカリング BLITZ車高調 KBREA ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
家族車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5年程乗ってました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.