車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
プチオフは突然に




昨夜は急なお誘いにもかかわらず集まってくれた蝦蟇仙人さん、えりりんさんお疲れ様でした(=^ェ^=)


えりりんさんは用事で少し遅れるとのことで
待ってる間に蝦蟇さんがリサーチして頂いてたラーメン屋に二人で食べに行って来ました!
リサーチありがとうございました\(^o^)/






博多ラーメンに〜



餃子⁉︎
てかこんな羽のある形の餃子見たことねぇ(笑)

ラーメンもめっちゃ美味しくて二人で替玉まで頼んじゃいました(笑)




腹も満たされ車に戻ってプチオフ開始♪



みんカラでの整備手帳やパーツリスト拝見しながら色々見させて貰いました♪

ピカキューのハイビームまじでイカしてる‼︎

こんな高級なもんは僕にはさすがに買えません・・。(汗)
ボンネット開けてる間にひねってパク・・
いや、何でもありませんw


そうこうしてる間にえりりんさん到着♪



えりりん号は夜だと一段とピンクのLEDで煌々と光りまくって遠くからでもすぐにわかりますね(笑)

今回は横に並んでも少しでも見れるように細工してきました



見た通りのアンダーLEDです。
ポイント貯まってたのでついLEDテープをポチっと・・。

まぁでも僕はさすがにオヤジなんで普段はスイッチ(DONDOさんから前回のオフで頂いた物をやっと使用)で切りますけどね(^◇^;)

アンダーは整備手帳には書く予定はありません(笑)


しかし話し楽しすぎて終了したのが日付変わる前というw

本当お疲れ様でした!
また近々やりましょうね〜♪




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:19:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:42:10
お疲れさまでしたー
今思うともつ鍋ラーメンにすればよかったかなー。でも替え玉できないからなー

見た目はぜんぜんお二人とは違う(普通)けど、ぼちぼちやっていきますよ!経済的な理由でw
いろんな場所でもやりたいですね
その場所のうまいもんとかあるかもしれないし
コメントへの返答
2016/10/10 21:06:51
お疲れ様でした!

隣の席の方が頼んでたもつ鍋もなんかいい感じでしたよね
いい場所あれば色々食べオフも楽しそうですよね

でも次はとりあえず常滑で案内お願いします(笑)
2016/10/10 11:59:41
お疲れ様でしったぁ〜




















って行ってませが(笑)



夕方からの鈴鹿越えは無理です。
F1の渋滞には勝てません。
裏道も動かなくなるんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

家でサッポロ味噌ラーメン食べました。





つーか、アンダーネオン良いなぁ!
僕のも取り付け手伝ってくだオッパイ
コメントへの返答
2016/10/10 21:10:40
何だかんだ言いながら来ると思ってたので残念でした(T_T)

ホイールLED見たかったなぁ〜

アンダー付ける時ベープ焚きながらしたんですが蚊に3箇所くらい刺されました(つД`)
2016/10/10 19:49:25
オフ会お疲れ様です!!

僕も光り物を解禁する事にしました

ナイトオフが多いので寂しくなって解禁です!!

RGB のLEDテープを用意しました

取り付けは定番の位置かな(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/10 21:15:56
光り物 僕も付けるつもりなかったのですが(笑)
たぶんまだ付けたこと家族は知らないと思います

見つかったらたぶん反対されるんで(^◇^;)

えりりんさん達とよくプチしてると自車がすごく地味なんで我慢出来ませんでしたね(笑)

定番の位置はわかりませんがステー使って前後左右に取り付けてます
2016/10/10 20:08:27
(*^。^*)
楽しそうですね。
次回は埼玉までお願いします。昨日のオフ会で名古屋から見えた方いました!
前回の三重からダイソン購入にいらした方には敵いませんが...。
(^。^;)
グリルイルミの加工失敗し、明るいだけの粒々感満載になってしまい、SANRINさんと同じイルミカバー付けました...。
コメントへの返答
2016/10/10 21:21:06
関東オフ・・。
凄く行きたいのですがダイソン買いに行かれた人には敵いませんのでさすがに行けませんね(^◇^;)

またいずれ浜松辺りでオフすると思うのでその時はまたお会いできるの楽しみにしてます!

スイッチずっと使いたくてやっと取り付け出来ました
打ち替えた他のスイッチとイルミにドンピャに合ってて気に入ってます!
ありがとうございました♪
2016/10/10 20:46:55
お疲れ様~

楽しかったね~









あっ








誘われてなかったわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
コメントへの返答
2016/10/10 21:25:41
今回急遽決まったんで間に合わずすんませんm(__)m

でも本来の目的はラーメン食べたかっただけなんですけどね(笑)

またプチオフあらためてやりましょう♪
2016/10/11 23:48:21
日曜は遅くまでお疲れさまでした(^-^)/

まさかアンダーイルミつけてるとは思わなかったんでビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

ナイトオフだと目立ちますね♪♪
またしましょうね~((o(^∇^)o))

ってか、ラーメンむっちゃ美味しそうじゃないですか~(´-ω-`)
そのお店、帰り道に見つけたので今度行ってみます👌
コメントへの返答
2016/10/12 14:07:58
日曜日お疲れ様でした!

本当はもう少し黙ってから見せようと思ったんですがえりりん号来たら我慢出来ずに見せちゃいました(爆笑)

完全にえりりんさんやしあすん号の影響ですw
家族には今も取れ付けたんバレてません(笑)

小さいお店でしたが値段も安いし美味しかったので付近走られた時は是非味わってみてね〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ+10周年 キラキラステッカー http://cvw.jp/b/2338052/38907282/
何シテル?   11/25 04:29
SANRINです。 宜しくお願いします♪ 家族に白い目で見られながらも車弄りがやめられないオヤジですが皆さんの弄りを参考に楽しくみんカラ出来ればと思って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RGBアンダーイルミ装着!! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 02:09:53
GPSレーダー探知機 GPSデータ更新!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 03:59:01
ユピテルレーダー GWR93HVT をスターウォーズに変えてみた ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 16:12:16
お友達
訪問ありがとうございます。

自分からお誘いするのは苦手です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

数友目当てのお誘いはお断りします!

またお友達になっても何の交流もなく一方通行のみだと感じた場合は削除させて頂く場合もありますので宜しくお願いします。
96 人のお友達がいます
saki44saki44 * とものふみとものふみ *
う~タンう~タン * いつかの 少年いつかの 少年 *
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
《主な変更点》 ヘッドライトブラックアウト化及びイカリング BLITZ車高調 KBREA ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
家族車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5年程乗ってました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.