車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 18:16 
@タカ 70さん 僕も経済的に余裕あるなら原付でいいので欲しいです(^^;
 04/27 18:19 
@SANRIN さん、自分も貰った原付から始めてステップアップして行きました(^^)
04/27 18:10 
@タカ 70さん 今の時期バイク気持ち良さそ〜!
 04/27 18:12 
@SANRIN さん、でしょう(^^)買ったのか1月なんで(^_^;)やっと存分に楽しめそうです(^^)
04/27 15:14 
@sayu様 コストコ連れてって下さい(笑)
04/26 18:11 
@LA-XX(ダブルX)さん 事故に遭われなくて良かったです(^^;今回前に出られたのが幸いでしたがもし動いてぶつけられたら100:0にならなくなるので難しい判断ですね(^^;
 04/26 18:42 
@SANRIN さん、ほんと危なかったです(^^;
交差点の先頭に信号で止まってたのですが、後ろからスキール音たてながら迫ってきましたよ。
進んであげて車間ギリだったので、そのまま居たらと思うと…。
産廃業者っぽい10tダンプだったので悟りました(^^;
04/26 16:54 
@sayu様さん いいね👍GW気ぃつけて楽しんでな〜
 04/27 06:53 
@SANRIN 後半予定がなさすぎて引きこもりになりそうです笑
04/24 15:10 
@蝦蟇仙人さん 手続き簡単でしたよ〜是非!
04/24 15:10 
@snoopy@さんもどうです?
04/24 11:04 
(*´꒳`*)ニヒッ
 04/24 12:25 
@SANRINさん<br />
いいなぁ(´∀`)
 04/24 12:35 
@SANRINさん<br /> 自分も変えたい!w
 04/24 18:12 
@SANRIN さん
字光がもったい無いので悩んでいます(^^;;
04/23 10:04 
@∞えりりん∞さん これはサイドに貼るパーツ?
 04/23 12:11 
@SANRINさん
これ、フロントウィンドウトリムってやつです。
フロントガラスのサイドに貼るやつです♪
04/15 18:33 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機)さん おっさんにはルーペ使ってもマネ出来ませぬ
 04/16 06:31 
@SANRINさん<br /> ボクもおっさんで目が悪いです(眼鏡)(-⊡ω⊡)
チップLEDの + - の切りがけが見えなく苦労してます・・・滝汗(^ω^;)タラーリ
04/11 18:31 
今更ながらのパーツ投稿の物多すぎる
写真もないし載せるか悩む(´・ω・`)
04/11 17:23 
@ごっちゃん@LA100Sさん みん友さんから来てしまいました^^;お名前見たことあったので。コメントを見てる限りお体の方は大事に至らなかったみたいで良かったです。しかしご無理はなさらないで下さいね!
 04/11 19:43 
@SANRIN さん→コメントありがとうございます(^_^)v わざわざありがとうございます♪ 体は大丈夫です(*^^*) 車が守ってくれたようです! ありがとうございます(^_^)v
04/09 13:17 
味噌漬け炙りチャーシュー麺と味噌餃子
頂きます(๑>◡<๑)
04/09 11:39 
@のぶ太さん おはヨハネ〜♩同じく保証書無くしたんですよ というか捨ててしまったかも(笑)前車の時もカオスでしたが全然もったのでアイドルは油断大敵ですね
 04/09 21:58 
@SANRINさん あなたも私のリトルデーモンに…なってみない?(笑) まさかcaosがバッテリーあがるとか思いませんもんね!!
04/09 11:33 
みんカラステッカー応募‼︎ http://cvw.jp/b/2338052/39583517/
04/08 09:02 
@DONDOさん お久しぶりです。
僕もカオスに変更し僅か半年で車検時にDからバッテリーが弱ってると指摘されまして…。
たまにバッテリー充電器で充電した方が良さそうですね(´・ω・`)
04/08 07:07 
バッテリー充電中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 04/08 08:26 
(*^^*) こんにちは。
お久しぶりです。
(°Д°)現行タントのバッテリー寿命早く感じます。キャンセラー付けず、アイストそのままの影響もあるとは思いますが...。
( ̄▽ ̄;)新品カオスが1年で充電不足になりました。
 04/08 11:42 
@SANRIN さん
やっぱ皆さん1年でcaosだめになるんですね。
SANRINさんは保証では交換しなかったんですか?
自分は・・・保証証なくしちゃって・・・

あっ、そういえば自分もiPhoneに変えたので
オフ会はfacetime使えます(笑)
04/07 20:32 
凄く良さげなLEDテープ http://cvw.jp/b/2338052/39575528/
プロフィール
「@タカ 70さん 僕も経済的に余裕あるなら原付でいいので欲しいです(^^;」
何シテル?   04/27 18:16
SANRINです。 宜しくお願いします♪ 家族に白い目で見られながらも車弄りがやめられないオヤジです(*´Д`*) 皆さんの弄りを参考に楽しくみんカラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カオス ブルーバッテリー 充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 12:54:48
LA600S タントカスタム ポジション電源の場所 エンジンルーム内編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 18:30:51
RGBアンダーイルミ装着!! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 02:09:53
お友達
訪問ありがとうございます。

自分からお誘いするのは苦手です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

数友目当てのお誘いはお断りします!

またお友達になっても何の交流もなく一方通行のみだと感じた場合は削除させて頂く場合もありますので宜しくお願いします。
104 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * 助ロック助ロック *
kanatomopapakanatomopapa * LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) *
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
《主な変更点》 ヘッドライトブラックアウト化及びイカリング BLITZ車高調 KBREA ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
家族車です。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5年程乗ってました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.