• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

純正グリル改造!ファントムグリル!!

こんにちは~

この前かったファントムグリルがつかなかったので、純正グリルを買っちゃいました。
(なんとヤフオクで3000円で落札出来たぜ(v^ー°) ヤッタネ)



これがベースです。

ここからファントムグリルをつけるためにコイツを使います。

なんかこうゆう大人のおもちゃがありそうΣ( ̄□ ̄;)

ちなみに加工中がこんな感じ。

めっちゃ湾曲します!
チョー便利!!

これで計8箇所穴を開け、ビスを取り付けます。

なお、取り付けにはファントムグリルの加工も必要ですね。

次にグリルの加工は終わったので塗装です。


ちなみに雨なので家の廊下でやります。
(廊下がシンナー臭くなり、粉まみれになるのでオススメしません。
 バレると同居人にもメチャクチャ怒られます(@>_<@))

まずベースのグリルをひたすら磨きます。


ベースに凹凸がなくなったらプラサフですね!

プラサフをまんべんなく塗り、ムラをなく塗装します。

塗装後、600番のヤスリで磨き、いよいよ上塗りします(>U<)

塗装後がこちら!

なかなかいい出来ですね!
塗装についてはgood!!
あとは明日晴れたら取り付け!!

明日が楽しみですね~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

nasuです。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に声掛けてください!
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
こ?たろこ?たろ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニーちゃん (スズキ ジムニー)
カスタムジムニー(笑)
シボレー C-1500 シボレー C-1500
新規購入しました(⌒▽⌒)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.