車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第3回カングーションボリー
第3回カングーションボリーに
参加しました。
カングー乗りになって初めて
参加したイベントが第1回の
カングーションボリー。
以来、自分にとっては大切な
イベントです。



10時過ぎに到着すると既に多くの
カングーが。ご挨拶などしながら
しばし妄想タイム。



今回から会場が変わりましたが、
場所は変われど穏やかな雰囲気は
変わらず、店舗の駐車場と思えぬ
のんびりした時間を過ごせました。

ションボリー終了後、ちょっと
した事はありつつも、店舗で
カングーのエンジンオイルを交換。

交換したのに依然マークは消えず。
近々Dラー行くので、そこで確認
しないとね。



帰路、ポケモンGOで遊ぶために
お台場に出かけた妻と息子から
迎えに来て!の連絡が。予感的中!



お台場で夜を迎えました…。



皆さま、温かい心遣いをいただき、
ありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:27:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:16:23
お疲れ様でした(^^)v

ランプはリセットを忘れているかも・・・要確認くださいませ。

次回、さいたまイタフラよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 23:02:30
昨日はありがとうございました!
ランプの件、自動でリセットされると
思っていました。よく考えれば、
カングーだからそれは無いですね(笑)
次回のさいたまイタフラもよろしく
お願いします!
2016/10/11 21:51:06
お疲れさまでした~!(^o^)丿
お相手していただきありがとうございました。m(__)m

ランプはチョコちゃん大好きさんの言うとおりかも知れませんね。
カングーはメーターをオイル交換までの距離を表示させ、そこでその切替ボタン(ワイパーレバーの先)ふたつを同時に長押しすればリセットされますよ。

またよろしくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 23:07:41
昨日はありがとうございました!
こちらこそ、いつもお声かけいただき感謝しております。
ランプの件は、アドバイス通りやってみますね。
またいろいろ教えてください。

2016/10/11 22:17:41
お疲れ様でした

ランプの件は⬆️の方々が説明していますから

私もションボリーがカングーでのイベントデビューみたいなものでしたから
お陰様で皆勤賞。

ションボリーはフェイズ2のイベント?と
思える位偏りがありますね
私には嬉しい偏りで。

また、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 23:15:07
昨日はありがとうございました!
今度、カングーの取扱説明書を読んでみることにします。またいろいろ教えてください。

ションボリー、同じくフェイズ2が多いなと思っていました。コカングーの参加が僅か2台というのも驚きでした。
そんななか、くるまにさんのカングーのマツダエディション⁉︎を楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
アオングです。 初めてのマイカーとして カングーを選びました。 2014年11月9日に納車され、 カングーライフが始まりました。 カングーに家族を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
カングートノボードDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 23:26:58
ミッショントラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 22:17:47
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
ブルーエトワールMのカングー ゼン(AT)です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.