• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/02 14:30 
ふと東北道へ。羽生SAで休憩中。
06/08 20:23 
@くるまに さん 確かに!グリメタンなら黒化したいですよね〜。
06/08 20:19 
@チョコちゃん大好き さん 確認しました。いつも限定車にある能書きが無いですね〜。
06/08 06:08 
ひっそりと発表。公式HPに出ていないのはなぜ?
カングー・オーセンティック6MT レトロ調ホイール/ルーフレール 60台限定
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170608-10266633-carview/?sid=cv
 06/08 17:51 
@アオング さん カングー→限定車で細々とWEB掲載されていますね・・・◇
 06/08 19:15 
@アオング さん グリメタン➕黒バンパーなのに何故にホイールが白❓と営業さんが申してましたよ
06/04 06:28 
フレフレ幕張、欠席します。急用につき仕方なし。何気にイオン幕張を見てまわり1000円ショッピングするのが好きなのになぁ。
 06/04 08:30 
@アオング さん、残念です。😣
次の機会に!(^_^)/
05/14 21:51 
@(大) 今日はありがとうございました。息子がわんちゃん可愛いと喜んでいました。その後の漁は収穫なし(笑)。流木を持って帰りました。
05/14 21:48 
@ろっく’ん ウロウロしていたのにばったり会えず残念でした。雨が降らなかったのは王子のおかげと思っていましたよ!
05/14 21:44 
@ZEN蔵 今日は久しぶりに会えて嬉しかったです!道志みちで何台もカングー見ました。
05/14 15:38 
カングージャンボリー楽しかった!初めて道志みちで帰ってみます。皆さまありがとうございました!
 05/14 19:26 
@アオング わたしも道志みちで帰ってきました♪お疲れ様でーす!
 05/14 19:49 
@アオング 今日メイン会場で姿拝見したのですが挨拶出来ずじまいで失礼しました>_< 自分も帰り道は道志みちを駆け抜けました💨
 05/14 20:34 
@アオング さん、自分も道志みちです。山中湖から白いのを先頭に黄色3台と4台のデカングーで道の駅までカルガモ走行でした。ところで漁の成果はいかがでしたか?(笑)
05/14 11:49 
@ZEN蔵 ご無沙汰です!ぎりぎり芝生に止まれました。ふらふら散歩しています。
05/14 07:50 
今、7時50分ですが、芝生はかなり埋まっています。間も無く満車になりそうです!
 05/14 11:21 
@アオング お久しぶりです♪今あちこちウロウロしてます♪良い天気になりましたね!
 05/14 13:46 
@アオング 会えましたね〜(^_-)今度はゆっくりお願いします!お疲れ様でしたー!
05/13 19:14 
駐車場はカングーばかり。カングージャンボリーイブ at ほうとう小作 山中湖店。
05/13 16:02 
談合坂サービスエリアです!霧雨になりました。
05/07 14:16 
@(大) さん 策略にハマり、思わず見積りお願いしちゃいましたよ(笑)!
05/07 11:43 
6ヶ月点検中にカングーEDCに試乗。出足良くて静か。いいなぁ。
 05/07 13:35 
@アオング さん、Dラーの策略ですね。(笑)
03/20 14:59 
@(大) さん 剥がすためには塗り直さないといけない、という事に気付きました(笑)お会い出来る時にお持ちいただければ幸いです。
03/20 11:16 
以前塗装したフロントグリルの
プラスティディップが剥がれない…。
疲れたので諦めて、方針転換で
上塗りして再度黒くするかなぁ〜。
 03/20 13:00 
@アオング さん、お借りしてるものが必要でしょうか?😅
02/02 22:41 
カングーポップ。ジャパンキャンピングカーショーで展示されているそうです。見てみたい…。
01/15 15:08 
浅草のお多福でおでんランチ。今日はカングー運転出来ません。浅草は昼から呑んでも後ろめたさが全く無くて最高です。
01/07 19:57 
上里SAにて。西日がまぶしい。

プロフィール

「ふと東北道へ。羽生SAで休憩中。」
何シテル?   07/02 14:30
アオングです。 初めてのマイカーとして カングーを選びました。 2014年11月9日に納車され、 カングーライフが始まりました。 カングーに家族を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カングートノボードDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 23:26:58
ミッショントラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 22:17:47

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
ブルーエトワールMのカングー ゼン(AT)です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.