• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずたにのブログ一覧

2016年06月22日 イイね!

またまたご無沙汰しております

またまたご無沙汰しておりますま~たしてもご無沙汰しております。
かずたにです。

長い間みんカラはチラ見程度でした(´・ω・`)
さて、今回は生存報告だけということで、いなかった分ハイライトな一眼レフ撮影写真をただ漏れさせますね!


ラブライブ!サンシャインの聖地巡礼ですね!
家から246号線のみ使用すれば40分で着くので2週間に一度行っております←

秋葉原駅裏での撮影~
痛車化後のリベンジ撮影に行きました~


Posted at 2016/06/22 11:26:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月13日 イイね!

初サーキット走行

初サーキット走行皆様、またしてもご無沙汰しております(笑)

事故以来、社畜生活とイベントでみんカラを忘れておりました(´・ω・`)
結果は10:0 相手側が全責任を負ってくれました。
再施工のついでに・・・・
ファイナルラブライブ仕様にしました。

さてタイトルですが、、、

3月13日 スポーツランドやまなし にてFLEX走行(フリー走行)が行なわれるということで・・・

みん友さんのおだちゃんと一緒に初走行してきました!


(写真からわかるラインの間違え)

合計46週
走り初めの5週は50秒第でしたが、、、、
慣れとアドバイスやうまい人たちのラインを真似していたら、、、
ベストタイム46秒082
なんとか縮めて、平均タイムになりました!
しかしここまでこれば、45秒第に突入したい・・・!

無事走行は何もなく、無傷で帰ってきました。

開始早々、おにぎりをサーキット場に落とすという珍事件を発生させてしまいました。赤旗すみませんm(_ _)m

しかし、タイムが縮み、安定させて出しつつ、クルマの限界を試したり・・・
ここをこうするとどういう機動するのか・・・
色々と試すことができました!
全身筋肉痛ですが、またサーキットを走りたいです!楽しかったです!


以上!
Posted at 2016/03/13 21:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイスポッポ | スポーツ
2016年01月05日 イイね!

ご無沙汰しております。

新年明けましておめでとうございます。

かずたにです。


さて、まだ話し合い途中ですが、年末何が起きたか簡単に説明します。



仲間とツーリング→某国道を左側車線で走行
→右側急カーブを曲がる最中右側には10tトラック
→するとなんということでしょう!トラックが車線跨いで左側に壁のように覆いかぶさってきた!→ワイ急ブレーキ→物の見事にトラックの左端のガード部分にミラーとフェンダー接触!→ミラーはカバーとLEDウィンカーのみがぶっ飛びフェンダーは凹み&傷!→トラックそのまま逃走→頂上で待機してた仲間に即連絡!→有料道路突入前にどうにか強制停止→ワイ&ツーリング仲間で事故処理&安全確保。


という感じでトラックと接触事故がありました。

なんというか、運が悪いというか・・・・
その週には秋葉原にて撮影会が予定されていました・・・

痛車のステッカー類はフェンダーのバイナルと凛ちゃん側に多少の傷がついてしまい、全面貼り直しということになりました。

現在は回収したミラーカバーを無理矢理はめ込んで、テープで無理矢理くっつけております。(撮影会もこの状態で参加)
フェンダーは言われない限りバレないバレない・・・・


逃げた罪は重いですよ。

Posted at 2016/01/05 22:10:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイスポッポ | クルマ
2015年12月19日 イイね!

面白そうな企画

この記事は、今年いい子にしてましたか!?みん友さん限定クリスマスプレゼント企画!について書いています。

今年最後のプレゼントになるか否か....
トラックバックして参加するのはこれが初めてだったり←
Posted at 2015/12/19 03:57:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月27日 イイね!

ついに、、、ついにやっちまいました!!!!

おはこんばんわ かずたにです。

やっちまいました。

えぇ・・・





.







.











.






.






.





.





.











やっちまいましたぜ・・・・
痛車化・・・しちまったぜ・・・・

いうことで27日付け
痛車になりました。よろしくお願いします。

王道のにこまきではなく、凛真姫というカップリング・・・・!
誰も予想するまいデザインにしていただきました!

まじえんじぇ~♪


Posted at 2015/11/27 18:17:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイスポッポ | クルマ

プロフィール

「今更ですがスイスポ自爆事故により足回り全損、廃車になりました」
何シテル?   09/01 03:50
かずたにと申します(動画では「かずぼ」になってます) 初心者のMT厨です 車が大好きな新社会人です ラブライブ痛車化したスイスポ(ZC32S)に乗ってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ROSSO MODELLO COLBASSO GT-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 04:49:29
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 08:48:14
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 16:05:26

お友達

アニメ好きでも車好きでもフレンドリーな方でも大歓迎です!
音楽関係も車関係も趣味な方も大大歓迎!!!
57 人のお友達がいます
まっく@RB1まっく@RB1 * 琥珀☆RS琥珀☆RS *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ash206ash206 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 エレキギター (その他 その他)
愛用ギター 白い方が三代目。RGR120EX 茶色い奴は四代目。RG750MHZ MOL ...
スズキ その他 相乗りれーしんぐ (スズキ その他)
ハイドラ用相乗りアイコン このアイコンが立ってるときは運転しておりません(´・_・`)
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
スーパーカブ50カスタム乗り始めました〜 前オーナーさんから3万円で直接引き取り、これか ...
スズキ スイフトスポーツ 凛真姫フトスポーツ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツついに納車! (契約2014年11月15日)納車2014年12月 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.