車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
フォグランプの位置修正フォグランプの位置を本日修正してもらいました。

フォグランプを下側に付けたいと師匠にお願いし作ってもらいましたが

家に帰って写真をみると、なんかおかしい(;一_一)






修正前






師匠に連絡し修正してもらいました。

修正後






本日、ONE`Sに LC80が 3台揃い気持がハイになりました。

LC80再販ないのかな(笑)  )^o^(



Posted at 2016/10/23 20:38:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
フォグランプ2灯から4灯へ変更中

2灯(ハロゲン)



4灯(LED)




4灯(LED)



ONE`S師匠4灯取り付けに伴いプレランバンパーに加工してもらいました。

仮取り付けの画像ですが修正する予定あり 完成後点灯の画像UPします。

ナンバー取り付け位置悩み中
Posted at 2016/10/17 21:27:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
Galaxyで(笑)久々のブログUPです。

最近走りに行く時間がなくネタ不足(笑)

12日に久々に朝 M谷に行き軽く走ってみた。

Galaxyで撮影した写真をギャラクシーフォトの中にあるイベントで自動編集をやってみた。

やはり ちゃんとビデオ編集ソフトを使った方がいいかも(笑)



Posted at 2016/08/15 01:00:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月22日 イイね!
CL80のステップが小さく乗りずらい為師匠に相談しONE`Sへ1泊2日のお預けです。



まずサイドシールに付いているステップの切り取り作業中



切り取り取ったステップの表面処理作業中



サイドシールのステンレスが固く作業が大変師匠少し壊れ気味(~_~;)



いよいよ加工したパーツの溶接です。

乗り降り際ステップの表面塗装が剥げても再塗装しやすくパイプステップが取り外し可能



ステを溶接中



パイプステップ溶接中



師匠笑顔



滑り止め



チッピングスプレー中



完成







疲れ果てた師匠ついに・・・・・・

1泊2日代車を準備されていましたが朝から閉店まで居たら師匠全開で終わらせてくれました。

それが師匠の疲れた原因です。



左が師匠のNEW 185改 右が元師匠の 80



師匠とロックスライダーも検討しましたが重いCL80をこれ以上重くしたくないことを師匠に相談した

結果がサイドシールにパイプステップが良いと話がまとまり乗り降りが楽になりました。



Posted at 2016/04/23 20:11:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月11日 イイね!
ONE`S走行会 に参加してきました。
約20台の車が集まりました。
たくさんの車が集まりましたが、全員分は撮りきれませんでした。
その一部の写真を紹介します。













































参加された皆様お疲れ様でした!!

動画は後日UPします。


Posted at 2016/04/11 01:02:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「フォグランプの位置修正 http://cvw.jp/b/2338162/38743045/
何シテル?   10/23 20:38
作成中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SAF ブラッドレー杯に行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:45:44
走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 00:37:43
お友達
車種を問わずお友達を募集致します。
数増やし目的やいきなりのお誘いは
御断り致します。m(__)m
12 人のお友達がいます
☆☆ひげ☆☆☆☆ひげ☆☆ ZhaiZhai
残無斉残無斉 pj_v45wpj_v45w
kojimax-fjkojimax-fj AKiRAAKiRA
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ONE'S DNA GS INTERCOOLER TURBO
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
残無斉さんのところへ嫁がれました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.