• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

スマートペン=レニュマックス

また通販で別物出てましたね。

その名もレニュマックス。




ま、あれですね。
要はスマートペンと同じで、塗るだけで傷が消える。
色を選ばない。というやつ。

これ、今更信じる人いますか?w

この手の大事な点は、『レニュマックスで補修可能なキズは車体表面の塗装上に施されているクリアコートにできたキズまでです。深いキズや、面積の広いキズ、クリアコートの下の塗装面まで達しているようなひどいキズは補修できませんので、使用しないでください。』

じゃどんなキズならいいか?



いやいや。
中々難しいですよ、これでクリアコート下に傷が付かないのが。
ってか、この傷の感じは完全にクリアコート下に傷がいっているパターン。

クリアコート下に傷がいってないなら、こんなのを使わずとも、コンパウンドで磨いたら簡単に消えますよ。
何故、塗料を落とさずに上から塗るのか意味不明。

一番ダメなのが、直る過程の映像が『イメージ映像』だという事。
早送りなら分かるけど、そこは嘘でもイメージ映像はダメだって。
説得力ゼロだ。

これを買う人は、分からず騙される人ではなく、効かないと分かっててレビューを書きたい人なんだろうな。と。





これが、この値段なのがw








ブログ一覧
Posted at 2016/04/24 07:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RAYS-CE28-15インチ/パ ...
㈲オートサービス西さん

エンジンルームの塗装 (スプレー缶 ...
Mike0110さん

女の厚化粧
Cloud-nineさん

発見したら (;´∀`)
小次郎@さん

カーボンボンネット補修
K@G-FORCEさん

全塗装・・・
PEROさん

この記事へのコメント

2016/04/24 11:21:58
騙されちゃう人、いるでしょうね〜(^_^;)
深夜のテレビショッピングとかですか?
ちょっと観てみたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/04/24 11:44:54
YouTubeで動画ありますよー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バネ指、手術修了。

しばらく、車いじりはできん」
何シテル?   09/13 19:18
x鬼丸xです。よろしくお願いします。 ダイハツ ソニカ グルーミー痛車仕様に乗ってます 見かけたら、声かけてください笑 Blogやってます。 軸がブレてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat Super Cat W50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 07:53:40
日産(純正) チェックバルブ(ワンウェイバルブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 07:53:16
YUPITERU Supar Cat A200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 07:32:33

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 青ソニ (ダイハツ ソニカ)
11000キロ黒ソニカから37000の青ソニカに変えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.