• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 11:40 
ミーティング迄に車が仕上がるかな💦
09/15 12:50 
@シルファちゃん なるほど❗
09/15 12:45 
@シルファちゃん 何これ~❓
 09/15 12:47 
@ドラNCP91 さん

これはね〜タナベっていうメーカーの車高調なんだすよ〜(´・ω・`)
09/15 12:44 
@ヴィタ 太平洋に不法投棄反対❗
09/15 12:43 
@シルファちゃん 何これ~?
09/11 03:42 
@ヴィ~ツ さんすぐ近くで作業してましたよ(笑)
09/08 10:30 
もちや ヴィッツミーティング イベントカレンダー

https://minkara.carview.co.jp/userid/2338567/blog/40373910/

 09/08 17:59 
拡散ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ@ドラNCP91さん
08/30 20:23 
分かりずらいですが、254が泥で道を埋め尽くされてました(笑)

埼玉は雨凄かったんですね❗

自分は仕事で横浜に居たので分かりませんでしたが、横浜は暑いぐらいでしたよ( ノД`)…
 08/30 20:36 
所沢、新座、練馬辺りは☔が凄かったらしいね❗@ドラNCP91
08/29 08:01 
我孫子のセブンに何やらよく分からない機械が❗

自販機❓
08/27 22:04 
@シルファちゃん 玉じゃないから変えられませんよ(笑)
 08/27 22:58 
@ドラNCP91 さん

そういえばそうでしたね(^^;
08/27 21:38 
@シルファちゃん 良いですよね(*^ー^)ノ♪自分は今ついたりつかなかったりしてますが(笑)
 08/27 21:47 
@ドラNCP91 さん

球変えましょうよ(爆)
08/26 17:38 
@シルファちゃん アプリでもありますし、インターネットでもありますよ❗
 08/26 17:38 
@ドラNCP91 さん

調べてみよう…
08/26 17:36 
@シルファちゃん アプリでマッチング調べられますよ❗
 08/26 17:37 
@ドラNCP91 さん

えっ!?そんなんあるんすか!?
08/26 17:33 
@シルファちゃん ちゃんと下調べしてからにした方が・・・(笑)
 08/26 17:34 
@ドラNCP91 さん

やっぱそうっすよね〜(^^;
08/26 17:30 
@シルファちゃん 自分のヴィッツは今凄まじくよく分からない仕様ですよ(笑)
08/26 17:26 
@シルファちゃん 自分はフロントテインの車高調でリアが最初から入ってるTRDのぬけてるサスですよ(笑)ワケわからん仕様です(笑)
 08/26 17:28 
@ドラNCP91 さん

わやくちゃっすね(笑)
08/26 17:24 
@シルファちゃん バネカットで(笑)
08/26 17:21 
@シルファちゃん 入りませんかね❓16✖オフ42✖7jですよ❗
 08/26 17:26 
@ドラNCP91 さん

なら入りそうですかね!

買おうかな(笑)
08/24 19:18 
今日は仕事で江ノ島へ(笑)

連休中に行ったが(笑)
08/23 20:45 
また、馬鹿なことをやろうと考え中(笑)ただ、時間がかかるから実行にうつせせず(笑)

もちや迄にはやりたいが・・・間に合うか( ノД`)…

バカな事をやるとナンバー変更が伴いますが、車検の時に変える予定で(笑)

プロフィール

「ミーティング迄に車が仕上がるかな💦」
何シテル?   09/20 11:40
埼玉県在住のドラNCP91です。 ヴィッツTRDスポーツM(MT)に乗ってます(≧∇≦)b だいたい、下道で行動する(都内以外)おバカさんです(笑) ヴィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

埼玉県在住ヴィッツTRDスポーツM乗りです(≧∇≦)b宜しくお願い致します。
52 人のお友達がいます
格好だけライダー格好だけライダー * シルファちゃんシルファちゃん *
わたこ。わたこ。 * NekoShogunNekoShogun *
takucervotakucervo * ただ@140×299ただ@140×299 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ドラ号 (トヨタ ヴィッツ)
トヨタ ヴィッツRS TRDスポーツMに乗ってます(≧▽≦) 変な仕様ですが、煽らないで ...
その他 GIANT その他 GIANT
ジャイアントTCR(≧∇≦)b
日野 レンジャー レンジャー (日野 レンジャー)
4トン ワイド レンジャー仕事の相棒(^-^)/
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
懐かしい(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.