• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカトク

「@Momo23 こちらこそありがとうございました また次回機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m」
何シテル?   11/04 21:15

お友達

誠に申し訳ございませんが、自分から他の方のブログへの「イイね」を付ける事は、これまで控えさせてもらってます

ただしコメントに関しましては、機会があれば書き込みをさせて頂いております

ご理解くださいマセ…
m(__)m
27 人のお友達がいます
shigechin

shigechin

まなびー!

まなびー!

HIDEちゃん

HIDEちゃん

hina♪

hina♪

ルフィ~

ルフィ~

たくじ120i

たくじ120i

shimo/

shimo/

シロジュン

シロジュン

香薫

香薫

ファン

11 人のファンがいます

グループ (6)

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu-(139)

Spitze -BMW Owners' Club Kyushu-(139) *

BMW4.WEST KYUSHU(25)

BMW4.WEST KYUSHU(25) *

福岡おはようカークラブ【Fukuoka Morning Car Club】(FMCCふくおは)(357)

福岡おはようカークラブ【Fukuoka Morning Car Club】(FMCCふくおは)(357)

オープンで駆け抜ける歓び~♪(110)

オープンで駆け抜ける歓び~♪(110)

福岡定例会(79)

福岡定例会(79)

たのしまナイト☆(74)

たのしまナイト☆(74)

マイプロフィール

現住所福岡県
出身地福岡県
誕生日1966年
血液型O 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,グルメ
好きなものバイク
カッコいいクルマ

洗車
ツーリング・ドライブ

旨い料理(もちろんB級も全然OKです)
冷えたビールと芋焼酎(ロックか水割り派です)
自己紹介クルマは特にイジってませんが、週末などのドライブが楽しみです。
しかしクルマの事は、ほとんどよくわかってません。


バイクも好きです。
2012年に限定解除しましたが、今はまだ乗っていません。

ちなみに教習所卒業による実技免除ではなく、福岡自動車運転免許試験場での受験でしたが、7回落ちました…(苦笑)
言い訳なんですが、自動車学校での練習はなしの完全独学での受験でした…


91年までMFJロードレース九州選手権・西日本選手権の国内A級GP250で走っていました。

プチ自慢なんですが、1999年世界グランプリGP250ランキング2位で、その後MotoGPでも活躍した宇川徹選手とも同じレースに出場していました。
あるレースでは自分は3位表彰台に上がり、宇川選手より良いリザルトを残しました。
ただし宇川選手は、単にトラブルでリタイヤしただけの話ですが…
    登録日 : 2014年11月22日

愛車紹介

BMW 3シリーズ セダン ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
トヨタ ハイエースバン BMW 3シリーズ セダン

最新 ブログ

T’ - ある男の休日 - (5)
自分にとっては とってもパラダイス (2)
スピッツライブの影響?  “くじゅう” の山は熱かった!!! (4)
「新緑のえびの霧島ミーティング」 参加レポート (4)
さぁ! きっと、あなたも行きたくなる… はずです!? (0)
エストリル・ブルーの光のシャワー 降り注げば… ♪ (1)
今回のミッションは手渡しプチツー??? (1)
小心者の独り言… (4)
ダイジェスト・特別版 (3)
F30 Mちゃんあれこれ (3)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.