• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じぇたろうのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

えっマジ(^_^)v

えっマジ(^_^)v浜田省吾さんのバックコーラスをされている 中嶋ユキノさんのツイキャスライブ♫

【番組内でハイレゾウォークマンが当たる🎧‼️】
「ユキノの小部屋」にて、中嶋ユキノに歌ってほしいカバーリクエスト曲を書いて、このツイートを引用RTしてね!

で、リクエスト曲を引用RTしたら、なんとビックリ 当選しました‼︎

ネット配信とはいえ、自分の名前が映し出されると笑ってしまった(^_^)

こんな時って、意外と驚かないものなんですね〜




#中嶋ユキノ #プレゼント #リクエスト #お悩み相談 #ハイレゾウォークマン
Posted at 2017/09/19 22:45:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

Apple AirPods

Apple AirPods毎日のウォーキングのお供にAppleのAirPodsを使って音楽を聴いています。

完全なワイヤレスに惹かれ購入し、機嫌良く使っていましたが、1ヶ月ぐらい前から色々な不具合がではじめました。

口では説明しづらいので、Apple正規サービスプロバイダ(ソフマップ)で症状を確認していただきましたが、店舗では即日修理の対応はしていない(数日後に再度引き取りに行かないといけない)といわれ、Appleサポートに電話するも、配送修理はしていないといわれ、心斎橋のApplestoreなら即日対応していると言われたけど、これだけのために、わざわざ行くのもな〜

ソフマップにおいてくればよかったかな・・・

Posted at 2017/08/01 11:02:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

100% FAN FUN FAN 2017

100% FAN FUN FAN 2017浜田省吾さんのファンクラブイベント
100% FAN FUN FAN 2017

第一希望の神戸に当選しました(^_^)v
12月の公演なので、今年一年 最高の締めくくりになりそうです♪
Posted at 2017/07/29 10:34:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 浜田省吾 | 音楽/映画/テレビ
2017年07月20日 イイね!

愛車と出会って26年!

愛車と出会って26年!7月20日で愛車と出会って26年になりました!

あと何年乗れるかな〜

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/22 17:52:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

悩んだあげく・・・

悩んだあげく・・・ムーブの保険はイーデザイン損保なので、第一候補として見積もったところ、自転車に関する特約が無いみたい。

仕方ないので他の数社で見積もりましたが、自転車の特約がないところも多かったので、自転車だけ別に契約しようか?と調べるも割高だったのでやめました(^^;;

ソニー損保は、個人賠償特約というのが自転車もカバーされるということなので決めました!

もしかしたら、イーデザイン損保でも個人賠償特約があったかもしれませんが・・・
Posted at 2017/07/15 10:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジェッタ | クルマ

プロフィール

「Apple AirPods http://cvw.jp/b/233843/40175874/
何シテル?   08/01 11:02
1991年にジェッタを購入して以来、今なお乗り続けています。 家族にはいつまで乗るの~と言われ続けてますけど・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

New weapon 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 09:16:37
jettarou's Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/13 11:20:05
 

お友達

よろしかったらお友達になって下さい。
51 人のお友達がいます
k-iロードk-iロード * チケチケ *
まさきshogoまさきshogo * う~@0502う~@0502 *
★もりもり☆★もりもり☆ * ケン坊@ケン坊@ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
1991年にジェッタを購入してから今まで乗り続けております。 他の車に乗り換える予定は ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足車として購入! 8年落ち94500kmも走ってますが、相場より安かったので即決しました。
ホンダ その他 ホンダ その他
昔、かなりハマっていました。 6Vのゴリラ。 今はもうありませんがもう一度・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.