• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ETC

今日、岡山から材料屋さんが来られ、「最近出張で行ったり来たりで、高速代もバカになれへんから経費ばっかり掛かって儲かりませんわ~」(笑

って話になり

ちょうど私も気になっていたので、ETCの上限1,000円ってどうなったんやろ?って聞いてみた

その人曰く、6月1日で廃止でしょうってキッパリ・・・

でも、そんなニュース全然聞けへんけどな~と私

時限立法だから、延長しないかぎり自動的に終了するんですよ~
ってまたまたキッパリ・・・

グーグル先生に聞いてみると

6月ってことは決まってるみたいですが、システムの書き換えやなんやらで6月中旬ごろからって記事が・・・

ん~微妙

6月12日に名古屋まで遠征するので、それ以降にしてくれないかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

紅葉狩り
NORItamaさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:31:26
そうそう!僕も気になってました。

12日までは継続してほしいですね。

時間とか打ち合わせは改めてメッセ、メールします。
コメントへの返答
2011/05/26 20:50:41
道路公団に問い合わせても、納得できる返事が返ってこないので、イライラしますよ

継続か否かでは雲泥の差がありますからね~

よろしくです!
2011/05/26 19:02:16
とある関係者によると、
少なくとも6月いっぱいは
大丈夫そうとのことでした

ただ彼ですらいつまでかは
告知されていないそうです・・
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:06
お~、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

6月いっぱいだといいんですが・・・

関係者でも知らされてないんですね(謎
2011/05/26 19:16:52
高速代も馬鹿になりませんからね~

コンサートは家族で遠征ですか?
コメントへの返答
2011/05/26 21:07:37
↑みん友さんにお誘いいただきました

大阪を通過しますので2,500円掛かりますが、正規費用と比べれば全然違いますからね~

氷室のチケットは取れましたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Apple AirPods http://cvw.jp/b/233843/40175874/
何シテル?   08/01 11:02
1991年にジェッタを購入して以来、今なお乗り続けています。 家族にはいつまで乗るの~と言われ続けてますけど・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

New weapon 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 09:16:37
jettarou's Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/13 11:20:05
 

お友達

よろしかったらお友達になって下さい。
51 人のお友達がいます
ゴルビィーゴルビィー * まさきshogoまさきshogo *
GTI-toshiGTI-toshi * チケチケ
k-iロードk-iロード frontecoupefrontecoupe

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
1991年にジェッタを購入してから今まで乗り続けております。 他の車に乗り換える予定は ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足車として購入! 8年落ち94500kmも走ってますが、相場より安かったので即決しました。
ホンダ その他 ホンダ その他
昔、かなりハマっていました。 6Vのゴリラ。 今はもうありませんがもう一度・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.