車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
マグロレストラン
前々から行きたかった四日市のマグロレストラン。

家内と共に初の突撃。

ユースホステルみたいな外観
事前情報が無ければ、入れなかったかも。



私は五色いくら丼 1000円

スジ無く柔らかで コストパフォーマンスはなかなか。
(次回は白飯にしよっと)

家内はこんなん。

揚げたてのまぐろメンチ付き 1480円。、

こいつも魅力的

毎日10食限定の本まぐろ中トロ丼


まぐろ豪快丼(平日のみ)

入り口に近い側が禁煙エリア


カーテンの向こうの広い方が喫煙エリア
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2016/10/15 19:18:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:40:54
おぉ…
今度行ってみるかなぁ…♪
てか、焼津や御前崎を通り越して行くこともないかな?
でも、1000円じゃ、そんなもん食えんし…。
あっ、高速代が…
コメントへの返答
2016/10/15 21:52:21
是非お越しください。
23号線から すぐです。

お昼は混むので、ずらした方がイイようです。
(ヅラは不要)

焼津や御前崎を通り越さないように
第二東名で来て下さいな。

ダメ?
2016/10/15 21:50:53
こんばんは。
平日限定の豪快丼を主人と半分子して
奥さまが選んだお刺身定食(?)も
食べてみたいなぁ。欲張りな私~(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 21:59:09
こんばんは

私は次回は本まぐろ中トロ丼を狙います。

他にも色んな単品メニューがありますが
単品は作り置きが多そうです。


いつ、来られます?
2016/10/15 22:10:31
おお!この前、行ったとこです!
ボリューム満点新鮮ですよね!
また食べたくなった〜〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 22:17:26
ありがとうございました。

教えて貰ったお陰で入れました。
通り掛かりでは入るのを躊躇しますね。


次回はいつ来られます?
2016/10/16 19:01:08
安っ!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 21:30:03
ボリュームがあるので、撮り応え?があります。


良かったら お送りしますよ。







写真くらい・・・
2016/10/17 21:39:52
こんばんは。
主人に「食べにいきたい!!」って
行ったら、「えっ、四日市!?」まで?
こりゃさん、【五色いくら丼】の写真を
デスクトップの画像に使わせて
頂いでもいいですか?
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:37
こんばんは

どうぞどうぞ。
お役に立つならご自由に。

インターネット開いたら
食べログを開くように仕組むとか。



日本海の方が美味しいモノが多い気もしますが。
2016/10/28 19:44:35
こりゃさん、こんばんは。
お礼が遅くなりましてすみません。
早速、使わせていただきますね。

私が気に入っているのは、吊るさってる
のをおばちゃんが焼いてくれる、山形県
【鼠ヶ関のイカ】で~す(^^。
コメントへの返答
2016/10/29 10:33:28
こんにちは

本文中の 事前情報 に
みん友さんの記事へのリンクを付けました。

マグロ豪快丼も凄いですよ。



山形のイカ、探してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬支度 http://cvw.jp/b/233848/38962947/
何シテル?   12/05 22:20
38歳と143ヶ月くらいのオヤジです。 別の言い方をすると、大台に乗って9年・・・ \(__ ) 2012年3月4日、AQUA納車。 やりたい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今年もあと1ヶ月で終わりますね 。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:48:34
ナナマルカローラ&スプリンター 中部ミーティング 2016 参加車両編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 23:23:06
ハイビーム LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 22:22:59
お友達
お会いしてお話していない方は
コメント等でやり取りをしてからにしましょう。
279 人のお友達がいます
hero-herohero-hero * エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *
☆桃☆☆桃☆ * 森野熊三森野熊三 *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア 燃費以外もきっと・・・ (トヨタ アクア)
Gグレードに スマートエントリーパッケージと LEDパッケージと 寒冷地仕様と 15イン ...
トヨタ bB トヨタ bB
2006年夏に4年落ちで購入 (家内用)
その他 その他 その他 その他
前後サスペンション付きの18段変速 本物のMTBではないので悪路走行は不可  ホーム ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA8: 快感に酔いしれさせてくれました。・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.