• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

衝動に駆られて?・・?

衝動に駆られて?・・? 突然ではありますが、ホイール買いたい衝動に駆られてw現物を見るため旅?に出ました。
というのも、ノーマルタイヤの見た目(プクッとサイドが膨れててフロントは重さで潰れてる)や、タイヤ縦方向や捻れ剛性が悪い、ホイールの品質や見た目、追い打ちはデミオが結構見かけるようになってきた(最大の原因?)により、差別化を図りたくなったからです。
あいにく田舎なものでいろいろ現物を見るため、盛岡市の某ホイール通販ショップの店舗へ向かいました。
マツコネのおかげで何とか到着しましたが、お店の裏側へ案内されましたw(さすがマツコネ)
ホイールのみの現物がたくさん置いていて、やっぱり社外品は良いなと改めて思いました。
ある程度目星をつけ、ほかにもいろいろとショップを巡った後、帰りはお昼過ぎでしたが、折角なので盛岡冷麺を食べたくて 某髭に向かいましたが(午後1時30分過ぎです)
駐車場が一杯だ……  入り口は待ち人が溢れている…  素通りしましたw

待つのが嫌いなので、すぐ近くにあった本場と書かれてあるところに行ってみました。
(こっちはめっちゃ空いてる。大丈夫か?w)



久しぶりに食べた冷麺は、こしがあってピリッとしてて美味しかった。(*^o^*)
焼き肉も うま~ ランチメニューで 冷麺+元気カルビ です。♪

県境を越え折角なので田沢湖へ



ちなみにタイトル画像は田沢湖畔で、暑い日だったので湖水浴?・・?している写真です。
湖畔道路を攻めつつ撮影ポイントを見つけて ポチ



意外と車止めるところがなくて難しいものですねw撮影って
(車を撮っているところを見られたくないため、いない時を狙って撮りました)
後ろに移っている山は駒ヶ岳で、田沢湖スキー場が見えてますよ(見えるように撮った)

最近天気もよく、出かけたいところだったので良い気分転換でした。
結局ホイールはどうするのかは次回へ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツコネ・デラックス
大西キリンさん

相変わらず?
kuwa323さん

マツダさんからお手紙ついた。
ろささん

衝撃
ちゃんたいさん

マツコネ弄ります
けいすたあさん

しーすーくんたたすけさん迎撃オフ
かげろう。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ねこもふRです。ねこ好きですが飼ったことはありません。w 昔は峠やサーキットを走りまくったが、最近はほぼ通勤にしか使わなくなりました。 ブログ等は初めてです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
NawatyanNawatyan JunpJunp

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ DJデミオ (マツダ デミオ)
通勤距離が往復110kmとなったため、やむなく購入。 スポーティーカーしか乗ったこと無い ...
日産 フェアレディZ 370Z (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ(Z34)です。 H27.5.23まで所有。 【仕様】 ・アミューズ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.