車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:29 
サンデーランなう~
11/28 19:53 
東海とかの方のコルトのグループは無いんだねぇ
11/28 10:25 
@.こん。
ネオバは熱入ってからが勝負なので相当熱入れないとすっぽ抜けるってことは無いもは思いますが、、、

逆にディレッツァは最初からある程度のグリップがある分、限界値まで同じくらいのグリップで行くみたいなので限界来たらグリップ失うの、早いみたいですよ、
11/28 09:47 
@.こん。

で、タイヤの暖めかたですが良く見るのはタイヤがグリップするくらいまでハンドルきってそのまた反対にきってという蛇行みたいな感じですかね

例でいうとF1のタイムに加算されない時の一周目みたいな運転ですね
あれ繰り返せば熱は入ると思いますよ
 11/28 10:06 
@聖隆☆
限界低いのはちょっち怖いっすねー。。

限界超えてからコントロールできるならいいっすけどすっぽ抜けられたら怖いですし........。。

あの蛇行すれば温まるのですね!!

地元でやれる場所あったかしら........。。
11/28 09:42 
@.こん。 でもディレッツァみたいなタイヤの怖いところは比較的最初からグリップしてくれるので消耗が激しいこと、最初からグリップするので限界点が低いと思われる

ネオバよりはグリップしないですけどね笑

11/28 09:39 
@.こん。

タイヤの種類にもよりますよー

ネオバは熱入りにくく、最初の方は熱いれてあげないとグリップしてくれませんが熱が入ったネオバのグリップは最高らしいですよ←俺まだそこまで出来てない

初期の方から熱が入ってなくてもグリップしてくれるタイヤはディレッツァですかね~
11/21 13:33 
純正樹脂オーバーフェンダーが最近色褪せが目立ってきた、、、

いつか塗装しよう
11/01 18:15 
ケンウッドのスピーカー付けた
10/31 04:29 
夜勤終わったらスピーカー交換しよう
10/30 04:09 
スピーカー購入して交換させようと思ってる
10/25 22:39 
@りゅ@R ブーコンも欲しいけどメーター入れてない事件なんだよねぇ~

友達(たかちゃんのことね)がメーターならやるからセンサー買え!

って言われてて買えばつけられるんだよねばつけられるんだよねぇ
10/24 05:58 
オリフィス抜きとアクチュエータ調節やってみた


体感できるねぇ~
 10/25 02:14 
@聖隆☆ できればアクチュエーター側にオリフィス製作してブースト圧調整した方がいいで笑ぶくぶくチューンでいいと思うけん♪
 10/25 02:17 
@聖隆☆ あ、連コメすまそ笑一番いいのわブーストコントローラーで制御する方法だた(・∀・`*)オリフィス製作して調整してたけんブースト圧のかかり方が結局ノーマルと変わらんくて最大圧だけ変わるだけなのが私的にわどーにも…笑
10/16 18:46 
みんカラOPMで青コルトと銀コルトがいた

誰だろうか?
10/09 23:55 
[ハイタッチ!drive] 群馬まで案外あったなぁ
10/06 19:22 
日曜日は群馬でCOLTオフ行く!
09/30 06:19 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

400R
09/28 19:05 
もうコルト乗り初めて一年か
09/23 07:58 
運転席側のフォグ切れた、、、と思う

接触不良なら直せるけど
08/21 09:07 
クイックシフト欲しいなぁ
08/09 22:23 
アクスル擦ってる
プロフィール
「サンデーランなう~」
何シテル?   12/04 12:29
こんにちは! Z27AG 中期のコルト ラリーアート バージョンRに乗っています! フルノーマル車を購入したので、また徐々に弄っていく感じです。 外装の前...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YR-Advance YR-SS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 02:31:49
コルトラリーアートVer.R リアブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 20:36:34
コルトラリーアートVer.R フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 20:36:29
お友達
静岡、富士の人、声かけてくれると嬉しいな!

車種問わず友達募集!
24 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * kazuyukikunokazuyukikuno *
Hiro.sHiro.s * YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
いとゆいとゆ パスタ叔父さんパスタ叔父さん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
Z27AG 中期型 コルトRVR乗ってます。 とにかく乗っていて楽しい車! 街乗り ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
諸事情により、現在はノーマル戻ししたムーブを両親が載っています。 軽ターボの走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.