車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
関西オフ
みなさんこにゃにゃちわ^_^
最近悩みに悩んでいるラムちゃんです(笑)

さて題名の通り先週の日曜日team G'sの関西オフに友達枠として参加させていただきました!
なかなかギリギリに参加表明させてもらいました(;_;)

今回は関西はもちろん東海、関東、中国、四国からとあっちこっちからの参加で最近地方オフが全国オフになりつつあると思うのは僕だけでしょうか?笑

そんなことはさておき前の日は吹田でプリウスオフに軽く参加させてもらいました(笑)


そして僕は恒例の車内泊(笑)
今回は雨が降っていたのと初の関西オフで少しねれませんでした(笑)

朝起きてハイドラを立ち上げてみてみると泉大津に複数の車が!?

関西オフ0次会のはじましです(笑)













がーしー会をはじめアクア四国組、中国マークX組と仲良くカルガモ(笑)
軽い道路交通法違反!?笑
集団暴走行為だったかな?笑


そして会場となったりんくう公園に到着すると!?
これもまたやばいハイタッチ(笑)

なにがなんだかわかりませんでした(;_;)

主催のまさとさん、Akinkoさんの開会の言葉の後関西オフスタート(//∇//)



今回は交流メインだったので写真があんまりありません…
では少しですがみていきましょう!
プリウス G's、プリウス



マークXG's



特等席のマークX!
オーラがすごかったですねえ(//∇//)

ヴィッツG's

ミニバンG's

アクアG's
アクアはすみません。
これだけです。

見るたんびに変わっていくので今後が楽しみなアクアG's


サプライズ!?登場(笑)


見学に来たのかな?笑
遠くの方に・・・・見覚えのある・・・プリウスが・・・ww

本物のレクサスも!!!



まさとさん工房の作品!
バージョン4!

撮る人を撮る(笑)


じゃんけん大会もいつもとはちがうやり方でスムーズなすすみました!
景品がなんとも豪華(笑)
まったけ、ドラレコ、レーダー、マスカット(笑)





じゃんけん大会も無事に終わり少しのフリータイムの後関西オフ終了!
その後しがさんとタイ〜〜ヤマルゼンに行き少しお買い物をしました(笑)
明日届く予定とかなんとか(笑)

その後しがさんとさようならしてかF1渋滞を避けるため少しご飯を済ませてさらっと帰れたのですかここで睡魔がお迎えに来たので御在所で一晩寝ることに(_ _).。o○
の前に少し外に出るとこんな車たちがカーキャリアに乗っていました!
なんだかわかります?笑





正解はSLS!


Cクラスのクーペかな?笑








そんな感じで楽しい役2日感でした!
ブログを書いたということでいまオフ会が終わりました(笑)
めでたしめでたし(笑)




































ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 21:17:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 08:42:17
おはようございます!

関西オフお疲れ様でしたm(__)m

楽しいオフ会になりましたね♪


この度はお話ができませんでしたが、次お会いする時ありましたら、お話しましょう(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016/10/14 09:59:48
お疲れ様でしたm(__)m

僕も車はすぐ見つけれたんですがオーナー様がわからなくて…
次はよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/16 18:30:56
こんばんは、はじめまして

アクアG'sが、10/19 納車予定の大阪在住 55歳の じじい です。

アクアG's で 検索していたら ヒット したので、ブログを拝見しました。

1年ちょっと前、別グループのツーリングで (私は、スイスポで参加)

主催者のAkinko さんと 一緒になって、(一応)みん友に成っています。

※とは言え 1 度会っただけなので、
互いに 顔を見ても 判らないと思いますが・・・

スイフトのオフ会も、各地から集まり 大規模ですが、

スイフト  1 車種 の 各 グレードに 限定されてしまいますからね

G's の 場合は、TOYOTA 車 数種に設定されているので、

ケタ が 違います ネ

写真を拝見すると、規模の大きさに腰が引けて

じじい の 出る幕じゃ無い と 思う気持ち と 覗いてみたい と

言う 気持ちが、交錯します。

突然の うだうだ コメント 失礼致しました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Akinko 12月の19日から一週間滋賀に主張行きますよ(笑)」
何シテル?   11/30 17:17
ラムちゃん@24です。よろしくお願いします。 アクアのG'sのってました。 諸事情によりアクアおりました。 これからは"自分でできることは自分でやる!" をモ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[お知らせ] teamG's秋の関西オフ会 開催概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:27:19
50プリウス・ボディ補強パーツのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 18:12:09
ヨコハマ S-drive 195/55R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 12:04:56
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス ラムプリ フルエイムゲイン (トヨタ プリウス)
エイムゲインフルエアロです^_^ エイムゲイン3点キット 4トーンカラー マフラー エ ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクアG'sに乗っていました!。 色はライムホワイトパールクリスタルシャイン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.