車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 15:10 
@Akinko 了解です( ; ; )
04/15 14:43 
@Akinko どうしたんですか!?
 04/15 14:57 
@ラムちゃん@24さん また報告しまーす( ´∀`)ハハハ
04/13 20:32 
@こーき@1991 愛知は知ってますよぉ〜(o^^o)
04/13 06:44 
@G'sオヤジ 了解しました!
貴重な情報ありがとうございました!
04/12 22:10 
@G'sオヤジ ほんとですか!?
伏見稲荷に行く予定ですが大丈夫そうですか?
 04/12 23:07 
@ラムちゃん@24 さん、家は京都市内でも北の方で、平野神社⛩の近くです。平野神社は、大丈夫だと思いますが、伏見稲荷は、南の方なので、こっちより少し早いけど、そんなに差はないと思いますよ。
04/12 21:48 
@Akinko ほんとですか!?
彼女と就職祈願にいくので咲いていて欲しいです…
04/12 19:43 
至急至急!
京都ってまだ桜咲いてます?
あと今週末まで持ちそうですか!?
以上愛知。
 04/12 21:20 
@ラムちゃん@24 場所にもよるけど、ギリ週末まで持つかなーって感じだよ(・ω・)ノシ
市内は今日あたり満開って京都市内住みの人が言ってた(´ー`)
 04/12 22:00 
@ラムちゃん@24 さん、まだ咲いてますよ。
今週末は、なんとか大丈夫だと思います。
 04/13 18:03 
@ラムちゃん@24 愛知はまだ咲いてます!笑笑
03/26 12:40 
@たっくン なんかやるんですか!?
03/26 12:39 
@たっくン 会いたかったですよ…
03/26 11:47 
道中
🤤🤤🤤うなぎ🤤🤤🤤
 03/26 12:19 
@ラムちゃん@24 いーなぁ。。仕事とか( ; ; )
03/26 08:43 
@Spark-Purple☆PAPA 確かに赤の50あまり見ないですよね(笑)
03/26 08:21 
70分前集合in上郷上り
03/26 08:07 
@Spark-Purple☆PAPA 気づいてました!?
03/26 08:07 
@Spark-Purple☆PAPA 気づいてました!?
 03/26 08:09 
@ラムちゃん@24
赤の50あんまり見ないから
もしかしてって思ってたら
何シテルで上がったから
確信した
( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
03/26 07:55 
国1走ってたら対向車に
黒の30プリウスで白のバーフェンつけてGTウイング付けてバレンティーのテールつけたプリウスとすれ違った(笑)
 03/26 08:06 
@ラムちゃん@24
やっぱりラムちゃんだったか
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
 03/26 12:22 
@ラムちゃん@24 その人僕おいて車弄ってるんです。。仕事だと言うのにっ!!笑
 03/26 12:54 
@ラムちゃん@24 やるつもりでしたー( ; ; )てか今度3人でご飯だね〜(^。^)笑
03/23 21:42 
@Mind's いまから開明の方行きます(笑)
03/22 19:10 
@なりきん そうです(//∇//)
03/22 18:48 
@なりきん 日曜日楽しみですね(//∇//)
 03/22 19:09 
日曜日よろしくお願いします〜!

アッ! 新車のお披露目ですね〜🎵

@ラムちゃん
03/22 08:06 
@yasumiyabi その言葉お待ちしてました(//∇//)
 03/22 08:08 
@ラムちゃん@24
ウェイ✌('ω'✌ )
03/22 07:10 
@たっくン ウェルカムですよ(//∇//)
プロフィール
「@Akinko 了解です( ; ; )」
何シテル?   04/15 15:10
ラムちゃん@24です。よろしくお願いします。 アクアのG'sのってました。 諸事情によりアクア、30プリウスおりました。 これからは"自分でできることは自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車検上がりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:24:05
HANKOOK VENTUS VENTUS V12 evo 215/35ZR19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 22:14:53
[お知らせ] teamG's秋の関西オフ会 開催概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 22:27:19
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス ラムプリ フルエイムゲイン (トヨタ プリウス)
エイムゲインフルエアロです^_^ エイムゲイン3点キット 4トーンカラー マフラー エ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクアG'sに乗っていました!。 色はライムホワイトパールクリスタルシャイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.