くもじいじゃのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

連続でオフって来た(*´ω`*)痛(2)

11月14日15日ってSAB東雲に預けてオイル類・ブレーキ交換を頼み納車後そのまま都内を環七メインで100km程走りましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

東京出発時60263km。

金曜日は朝当番にしてもらい早めに帰宅、準備して12時半頃出発して道の駅立田ふれあいの里に24時半頃に到着(ーー゛)

翌日は稲沢、釜戸、市内チョロチョロして長島オフに参加Σ(゜Д゜)強風の中パーカーにクロックスで凍えるかと思いつつまったり、23時頃頃に御暇させてもらい隣のICでUターンして翌4時半頃に道の駅むつざわに到着()´д`()ゲソーリ。

暴走半島食い倒れオフに参加(;´・д・)*#%$&¥@!!朝リースさんに挨拶した後車内で2度寝したらほぼ集まってる(´△`)Zzzz

かさや食堂さんで標準盛り(笑)を食べて袖ヶ浦でまったり、ガストに移動してまたーり(*´-ω-`)ツカレタォ。

到着時61421km

流石に・

ブレーキ慣れましたね?

長島、暴走半島共にお会いした皆さんお疲れ様でした\(^o^)/
Posted at 2017/11/28 15:54:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月09日 イイね!

キリ番( ̄^ ̄)

今更ですが60000km到達です(・ω・)11月9日
Posted at 2017/11/15 11:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

連続でオフって来た(*´ω`*)

7日が休みになったので午前中は会社の駐車場で洗車してから朝霧高原に向けて出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーンオフは明日なので時間に余裕があるから246でのんびり移動です(  ̄▽ ̄)途中で昼食と給油して終点の沼津に着いたときは大分日が傾いてました(・。・;道の駅に早めに着きそうなので・・・

この場所を探してました(^o^)原田西踏切と判明!!満足?して道の駅に向かいました。途中で会社の車とすれ違っ てビックリしました|ω;))))プルプル

車中泊して翌日朝のトイレを済ましたあと(2回目)出てきたらなぉさんの車が目の前を通ったのでそっちに移動アッチへ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!もちやに移動して駄弁ってエッセが沢山来てまとちゃんさんとお互いの車を試乗してスカイライン来て昼飯食べてさわやかに移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン。ワインディングを飛ばすんでコーナーが大変(´;ω;`)な時が=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘ゼェゼェ。自分は手作りハンバーグとご飯を食べました♪そのあとはホームセンターの屋上Pで駄弁り(*´・ω・)ハロー(・ω・`*)

18時頃にオフが終了したので同じ方向のリースさんの後ろを付いていきました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!えげつない渋滞を避けて中井ICから下道で走り用賀のローソンでお別れ(´・ω・`。)ありがとうございましたm(__)m

翌日は真紀さんからのお誘いで車種関係ないオフに行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

見事に全て違う車( ´゚д゚`)ンマァ。何の集まりかパット見ワカラーン(・ω・`;) チャウヤンケ…自分は夕方から仕事なんで2次会は行けませんでした( ̄▽ ̄;)店舗は新しいのか(・・?綺麗でした(^o^)最後にお尻を揉まれてΣヽ(`д´;)ノ帰りました((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

御会いした皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/10/10 11:35:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

全国オフ行ってきた♪(/ω\*)

2回目の参加となる第10回全国オフに行きました(≧∇≦)オフ日は日曜日なので前日に前乗りします。

仕事終わりで実家に帰り地元の友人を引き連れて出発です(((((((((((っ・ω・)っ

途中

南牧村の観測所に寄りました‼友人達は初めてみたいで喜んでくれました(^o^)

杯を持ち上げる友人A(笑)力ありすぎだろΣ(T▽T;)

近くのJR最高地点に寄らせてもらい。

清里駅前のペンションいずみに宿泊(^^)チェックイン後に清泉寮行ってみたものの閉店後(((^^;)ペンション一旦戻り車で数分の温泉で入浴(°▽°)

萌木の村の中のロックで夕食(^^)v

もう車の移動は無いのでアルコールいっちゃいます\(^o^)/友人Bはビールの呑み比べてセットを頼みました。確かにどれもちょっと味違う(゜_゜;)自分と友人Aは単品でした。

それぞれ頼んだ物を皆でシェアしましたヽ(^。^)ノ

翌オフ当日7時半前にペンション出発、途中のコンビニで朝食調達予定もコンビニに出逢わず(笑)会場で受付済ませてからパン売ってたのでやっと朝食(;・ω・)

自己紹介はなく点呼で出欠取ってジャンオク。前からきになってたエバポレータークリーナーをゲッチュ(//∇//)その他数点戴きましたm(__)mフリータイムでは他のオーナーさん達と話したり試乗させてもらったりcodyさんからマフラーカッターを戴いたり等充実しました‼むしろ時間が足らない位( ;∀;)

オフ会で初めてブルメタの共演(≧∇≦)町中ではたまに見かけるんですがオフでブルメタが並ぶのは初めて(*´ω`*)K通さん声かけて下さりありがとうございますm(__)m秀樹感激~♪ヽ(´▽`)/

ブルメタがセンターで白黒分けて16前期の並び‼滅多に無いショットです(*´∀`)♪

撮影会後は友人がいるのでチト挨拶したら宿泊先へ移動します…(((;´ω`)ススス

チェックイン後松本城のライトアップを見て戻りお風呂とご飯はホテルで済ませて就寝。

翌日は友人に任せっきりの旅行(((((((っ・ω・)っ

最初に善光寺に行きました。そのあとは上田市の草笛ってお蕎麦屋さんでとろろ蕎麦食べたあと上田城を見て帰りました。

みなさんありがとうございました(^o^)
Posted at 2017/09/12 20:22:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

そんなバナナ(。´Д⊂)

ボンネット加工から帰ってきたので事前に買っておいたコーティングを施工しました(^^)守谷出発前と熊谷花火大会の出発に施工したので一応2層重ねました(^_^)そして起こってしまった・・・花火大会終わりで帰る準備してるときに肩に掛けてた三脚が・・・スゥーーードン‼Σ(゜Д゜)%@¥;}<$*+=!!・・・嘘っしょ( ;∀;)白くなっとるやんけ( TДT)嘘だと信じるも現実は変わらず。

塗装剥がれてるゥ~(´;ω;`)そんなバナナ(つд;*)運転席側のリアフェンダーです( ̄▽ ̄;)

コーティング
  塗ったそばから
   傷付ける

季語が無い。そこぢゃねーーーーーーしっι(`ロ´)ノ

一気にテンション急降下です。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Posted at 2017/08/13 13:41:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

「今日から2泊3日の泊まり(・ω・)京都・草津・富士行きます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン。ハイエースぢゃ辛いな(´;ω;`)」
くもじいじゃ。皆さん初めましてじゃのぉ。160系前期に乗っちょる(((((((((((っ・ω・)っ これから弄っていきたいと思っておる。皆さんの弄り方を参考にし...

<< 2017/12 >>

祝・みんカラ歴9年!
2017/11/10 08:33:05
ママと娘は女旅しよう。みんカラ・オープンミーティング2017
2017/10/16 18:30:48
ボンネット加工(←_←;)2
2017/08/13 20:57:01

16前期のMTに乗ってます♪たまには大黒に参加してます(*´∀`)お友達欲しいです。誘ってくれると助かります・・・(≧▽≦;)人見知りが強めです(´;ω;`)
カトモカトモ * tomysmasatomysmasa *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 SizNts.SizNts. *
maki@eveinmaki@evein cody.fieldercody.fielder

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ワシの名は“くもじい”じゃ(* ̄∇ ̄)ノ 160系前期フィールダーに乗っちょる。 あ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事の車。 基本的にディーゼル4AT( ̄▽ ̄;) 貨物・コミューター・グランドキャビ ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
仕事の車。 6ATです。 リエッセ2も使用。バスとビックバンがあります。全車ロングボ ...
その他 試乗・レンタカー その他 試乗・レンタカー
仕事でレンタカーを使うときのハイドラ登録用です。車種はその時々で異なります。イイネは要り ...