• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

連続でオフって来た(*´ω`*)

7日が休みになったので午前中は会社の駐車場で洗車してから朝霧高原に向けて出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーンオフは明日なので時間に余裕があるから246でのんびり移動です(  ̄▽ ̄)途中で昼食と給油して終点の沼津に着いたときは大分日が傾いてました(・。・;道の駅に早めに着きそうなので・・・



この場所を探してました(^o^)原田西踏切と判明!!満足?して道の駅に向かいました。途中で会社の車とすれ違っ てビックリしました|ω;))))プルプル

車中泊して翌日朝のトイレを済ましたあと(2回目)出てきたらなぉさんの車が目の前を通ったのでそっちに移動アッチへ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!もちやに移動して駄弁ってエッセが沢山来てまとちゃんさんとお互いの車を試乗してスカイライン来て昼飯食べてさわやかに移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン。ワインディングを飛ばすんでコーナーが大変(´;ω;`)な時が=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘ゼェゼェ。自分は手作りハンバーグとご飯を食べました♪そのあとはホームセンターの屋上Pで駄弁り(*´・ω・)ハロー(・ω・`*)



18時頃にオフが終了したので同じ方向のリースさんの後ろを付いていきました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!えげつない渋滞を避けて中井ICから下道で走り用賀のローソンでお別れ(´・ω・`。)ありがとうございましたm(__)m

翌日は真紀さんからのお誘いで車種関係ないオフに行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ



見事に全て違う車( ´゚д゚`)ンマァ。何の集まりかパット見ワカラーン(・ω・`;) チャウヤンケ…自分は夕方から仕事なんで2次会は行けませんでした( ̄▽ ̄;)店舗は新しいのか(・・?綺麗でした(^o^)最後にお尻を揉まれてΣヽ(`д´;)ノ帰りました((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

御会いした皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 11:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お天気いいから(^_^)
ys-1さん

牢獄の日
RK特攻さん

久しぶりの(。-∀-)ニヒ♪
yousan03さん

こんばんわーっっ!(*´ω`*)
seven13さん

はじまりはいつも雨(つД`)ノ
ころころどーんさん

G&D meeting in日光サ ...
TKeugeneさん

この記事へのコメント

2017/10/10 11:58:31
静岡オフお疲れ様でした!
東名渋滞はオフ会行く度に酷くなってる気がします(-_-;)
昨日も酷かった(>_<)
時間ずらすしかなさそぅですね!
またお会いした際は、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 23:46:34
合同自主トレお疲れ様でしたm(__)m自分達は中井で30km横浜町田?まで2時間以上って表示でした(°▽°;)1人だったら心折れてます(´・ω・`)次お会いした時は穴が開いてる事に期待してます?(・_・;
2017/10/10 12:00:30
こんにちは❗
昨日はありがとうございましたm(__)m
あれだけ車種がバラバラだと店員さんにオフ会だと気付かれなくて助かります(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 23:48:28
こんばんは。オフお疲れ様でしたm(__)mあれだけ揃ってないとオフ会には見えませんよね( ̄▽ ̄;)オフ会としては逆に凄いと思いました(  ̄▽ ̄)
2017/10/10 13:17:57
こんにちは(*゚▽゚*)

オフ会連戦お疲れ様でした⤴︎
&
出勤前にも関わらず
ありがとうございました(^^)

やはり
皆さんボンネットに注目してましたね〜♬

お次は花園でしょうか?

よろしくお願いします♡
コメントへの返答
2017/10/10 23:57:41
こんばんは(・ω・)ノまぁ仕事って言っても簡単な内容のものだったんで問題無いです(* ̄∇ ̄)ノ

ボンネット確かに注目されますね(;´Д`)ノーマルのハズなのに・・・(;´Д`)

それより真紀さんカーボンシート貼っちゃいます?(´∀`人

花園は紅さんが興味あるみたいなんですが平日だけなので実際にやったとしても集まるか心配ですね(´;ω;`)

ありがとうございましたm(__)m
2017/10/10 14:53:12
静岡までありがとうございました(*´∀`*)

朝もちやに着いたら空いてねーっ 笑
道の駅行けば誰か居るかな?と思って行ったら皆さん居てビックリしました(^◇^;)

連戦だったのですね 驚
裏山です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また静岡までお越しください!!
自分達も埼玉まで行きたいと思います٩(^‿^)۶

またよろしくお願いします(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/10/11 00:06:44
最近仕事で静岡に行く機会が続いたせいか行けちゃうやんけって思うようになったしまいました(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!

もちや集合だったので道の駅に集まってたのはちょっとビックリしました。リースさん、ゆなっびさん御一家、速すぎないですか?(・_・:

またさわやか等オフるなら参加したいと思います(^o^)埼玉は・・・地味ですよ(;^ω^)

こちらこそ次回のオフでもよろしくお願いします(*´ω`*)
2017/10/22 06:36:28
お疲れでしまƪ(˘⌣˘)ʃ

いや〜
あのボンネットは見てるだけでご飯3杯いけます!笑笑
あんな加工していただなんて…しかもお値段が…ビックリしました。

お尻触られ被害者がここにもいましたか…(⌒-⌒; )
被害者の会作りますか笑笑

どうもありがとうございましたm(._.)m
コメントへの返答
2017/10/22 22:14:55
川越オフお疲れ様でしたm(__)m

カーボンシートのイメージで純正ブラックマイカに塗り替えただけですが(;゜∇゜)それでご飯頂けるなら次はおかわり自由オフですかね(・・?

セクハラ被害者の会はフィールダー乗りが過半数を越えると思いますね( ̄▽ ̄;)

ありがとうございましたm(__)m(  ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「30分位前に横羽下り走ってたら幸せの黄色マークXとスレ違ったΣ(゜Д゜)ストライプ張ってなかったからアノ人ぢゃ無いなぁ(´・ω・`)」
何シテル?   12/16 12:46
くもじいじゃ。皆さん初めましてじゃのぉ。160系前期に乗っちょる(((((((((((っ・ω・)っ これから弄っていきたいと思っておる。皆さんの弄り方を参考にし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スモーク貼ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 20:42:01
祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 08:33:05
ママと娘は女旅しよう。みんカラ・オープンミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 18:30:48

お友達

16前期のMTに乗ってます♪たまには大黒に参加してます(*´∀`)お友達欲しいです。誘ってくれると助かります・・・(≧▽≦;)人見知りが強めです(´;ω;`)
31 人のお友達がいます
カトモカトモ * cody.fieldercody.fielder *
フクちゃん1214フクちゃん1214 * なぉ(鷹援)なぉ(鷹援)
KiyuKiyu beko1973beko1973

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ワシの名は“くもじい”じゃ(* ̄∇ ̄)ノ 160系前期フィールダーに乗っちょる。 あ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事の車。 基本的にディーゼル4AT( ̄▽ ̄;) 貨物・コミューター・グランドキャビ ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
仕事の車。 6ATです。 リエッセ2も使用。バスとビックバンがあります。全車ロングボ ...
その他 試乗・レンタカー その他 試乗・レンタカー
仕事でレンタカーを使うときのハイドラ登録用です。車種はその時々で異なります。イイネは要り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる