車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第1回ミートテックツアー
みんカラの皆さんこん○○は。


三連休、楽しい連休でしたでしょうか?
仕事の方、お疲れさまでした。


私はといいますと、
昨日ミートテックツアーを開催しました。

ミートテックツアーってなに?と思われるでしょう(笑)
既に、参加してくださったKazuX4さんがすでに説明済みですが、私からも。

ヒートテック着れば冬は暖かく過ごせると同じようにお肉を体に身につければ、暖かい冬が過ごせるということです(笑)


参加者は、私の家族とKazuX4さん。
プロジェクト二人ぼっちならぬ
ミートテック二人ぼっち(笑)

本当は仲がいいメンバーと一緒にいく予定でしたが、土曜、日曜の天候が悪さして皆、直前で参加できない事態に。。。

開催日は晴れてたのに、こんな事あるんですねσ(^◇^;)

予定を開けてくださってたKazuX4さんの為にも開催しました。

当日コンビニで待ち合わせして、出発。


国道422号、307号を適度に走り、
30分ほどで到着~!
10時5分着で、フロントロー。。。
やはり、ポールは9時30分着必須ですね。




オープンまで、時間があるので
カメラ談義したり、ホーイル談義したりとして時間つぶし。

フルサイズ、心揺さぶられました。。。
ほんと、怖い怖い。

10時45分にオープン。
さすがに車が多いから開けるのも早い。


前菜がでた後に


今年3回目のランチセット!



私はこれを娘とシェア(笑)
KazuX4さん、1人で完食さすがです。
これだけ食べて体重に変化無いとは。。。次回はキッシュセットも注文しましょ(笑)


食後に飲み物とデザート




これだけ食べたらお腹パンパンです。


ってなわけで、
10月10日は体育の日でもあります。
食後の運動をしに山へ(笑)
県道12号~16号~53号ルートです。

前回走ったときより車が多いなー。
って思いつつ、楽しくツーリング。

途中、新名神のデザイナー橋の舌に立ち寄り撮影。



うつりこみ~。


もっと広角を(笑)



運動したあとは、水分と糖分と脂質を補給(笑)
立ち寄ったのは、近江八幡にあるクラブハリエ。

人、車多すぎ(;´Д`)




ここは、いつ来てもヒトヒトヒト。
ラコリーナできても凄いなー。



脂質&血糖値向上委員会開催中の模様です。



娘はいっちょ前に、抹茶トリュフなるものを食してました。
誰に似たのか、食べ物に関してはマセすぎ。。。

その後、しげやん!さんの撮影スポットにマーキングしに行きました。

いい景色!!帯状の雲がいい演出!


KazuX4さんには描写力で勝てないので、小細工(笑)


ちと薄いですが雲のうつりこみ~。
けして、しげやん!さんのペロペロ痕では有りません(笑)



そして、最後のスポットへ移動。
夕日を撮影するため、日没時間と瀬戸際の勝負!!
混んでる湖岸道路を回避して道の駅草津へいくも、タイムアウトー(T_T)

けと、良いのが見れました。
太陽柱です。
私のテクではこれが限界(笑)
最大望遠で撮影です


ローソクの明かりみたいですね。



と、朝から晩まで食べて、走って、撮影してと楽しい時間を過ごせました。


KazuX4さん、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

最後まで調整するも参加出来なかった方、ミートテックツアーリベンジ(3月)をやりますので、是非参加ください。
ツーリングルート同じは面白くないかな(笑)


次は年明け早々に、
タウリン補給ツアーを予定しております。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:35:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:47:56
企画して〜〜ってお願いしながら、土壇場で参加出来ずすいませんでした。。。
行きたかったなぁ〜〜!しか出て来ません。。。
折角クックも履き替えたのにぃ〜〜!

次回、リベンジは確実に!
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 07:18:02
天候だけは仕方がありませんね。
さらに行きたいと思わせられることができたでしょうか(^-^)

おにゅうのクック拝見したかったです。
次回の参加よろしくお願いしますねー。
雨天決行ですので~( ^o^)ノ
2016/10/11 20:36:05
ひできさん
昨日は、お疲れ様でした(^^)
みんな来れたらよかったですが
しゃあないですね〜
天気だけは

奥様にもお付き合いいただきまして^_^

ミートテック
リベンジしないとねっ

一日中、遊んでいただき
楽しかったです(^^)
仲良しファミリー最高‼︎(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/12 07:23:53
カズさん、先日はお疲れさまでした。

皆で楽しめたら良かったですが、
天候だけは仕方がないです。
ミートテックリベンジはいずれ必ず!!

もともと、家族での参加ですので。
むしろ、もっと会話してやってください(笑)

私も楽しい1日をありがとう!!
次回も参加、おねがいしますねー。
2016/10/11 20:38:22
う〜ん! 雨雲の関東への引き付けがあまかったようで残念無念(^-^)

夕方の鱗雲は、中々いいですね。

次回ミートテック、完食は無理でも食後の運動はフル加速で取り返してイーブンってとこですかね(^-^)

ホイール計画、着々と進めているようで裏山〜(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 07:33:46
引きつけをもう少し頑張ってくれれば(笑)
麦酒飲まれて、本調子が出てなかった?

夕方の鱗雲、良かったですよ。
庭荒らしで、ペロペロおじさまのお怒りに触れたようで、風や稲もみ燃やした煙に巻き込まれと(笑)

ミートテックリベンジ参加楽しみにしてます。運動しても大きなお釣りが残ります(笑)

ホイール計画、大物過ぎるからじっくり吟味です。気がついたらスタッドレスシーズンで先送り(笑)
2016/10/11 20:40:49
hidekiさん
こんばんは

肉ですか?
肉ですよね?
に〜くぅーーー!!
コメントへの返答
2016/10/12 07:35:08
肉ですよー。
とり、ぶた肉ですよー。

是非、滋賀にお越しの際は、
訪れてください。
森のcafeです。
2016/10/11 20:43:34
こんばんは。
これ以上ミートテックをまとうと、冬眠しなくてはならなくなるかもなので、天気がややこしくて良かったかもしれませぬ。

今後はどこなんかな~楽しみだわ~
減量しておかないと。

琵琶湖畔夕日が映えますね。
コメントへの返答
2016/10/12 07:38:40
linariaさん、女性はヘルシーなキッシュセットがありますよー。
ややこしい天候が残念でしたが、
また企画しますんで、参加ください。

琵琶湖湖畔の夕日、
少し手遅れでしたが、
良いのが撮れて良かったなと。
2016/10/11 20:56:32
ひょっとして、滋賀っていいこと!?
ってhidekiさんブログを見るたび思います。
いまごろホームシックってか( ´∀`)ハハハ
コメントへの返答
2016/10/12 07:40:36
良いところですよー。
地元の良さを改めて感じました?
是非、Iターンしましょ(笑)
2016/10/11 21:22:39
こんばんは〜(╹◡╹)

冬眠支度ツー?
寒くなる前にどんどん食べておかないとね〜(≧∇≦)
今回は、予定が合わずでした。めんご。

また、企画してね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 07:43:39
冬眠支度ツー(笑)
かいぼんさんこそ、食べて脂肪を蓄えないといけませんねー。

しげさんとかいぼんさん、レアキャラなのでなかなか都合があわないかもしれませんが、予定があえば是非参加ください。
2016/10/12 17:22:29
hidekiさんへ
こんにちは!
ハードな食ツーリングですがご家族で参加…
楽しそうですね!
ミートテックって、実はヒートテックより、割高ですか~(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/12 17:57:21
こんばんは。

ハードな食ツー(笑)
けど、運動もするので、おやつまで食べられますよ( ̄∇ ̄)

ミートテックは一度身にまとったら、効果はどれくらいですかねー(笑)
長い人は一生(^-^)
2016/10/12 22:12:23
ミートテックを着られなかったんで、ヒートテックを買わなあかんな。。。(笑

庭荒らしに変態ヨガポーズでマーキング?
やってくれましたね~(笑

鱗雲はいい感じですね♪
しかし、X4のボンネットが、ただれてますやん。。。

次回は参加してミートを纏います^^
コメントへの返答
2016/10/13 07:55:42
ガリマッチョのしげさん、風邪引かないためにも、ミートテックも必要ですよ。

変態ヨガポーズはしてないですが、和式スタイルでマーキングしました(笑)

遠隔ペロペロでX4のボンネットがただれさせるとは(笑)

ミート縫うときは、解れないように縫ってあげますよー( ̄∇ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は通院。定時ダ~ッシュ!!」
何シテル?   12/09 17:39
hideki-320dです。 初めての輸入車、初めてのBMW。 何かと色々ある!?と思いますが諸先輩方の知恵等を参考にして楽しいBMWライフを満喫しよう...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
M4でプチ冒険 涼をとりに→海編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 18:16:55
BMWコーディング 「Code Default Valuesからのリカバリー」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 07:17:06
みん友さんと夜撮影修行(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 00:55:16
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d F31 ツーリング BMW 320d F31 ツーリング
初めての輸入車、初めてのBMW、初めてのディーゼル 初めて尽くしだけど、楽しい320dツ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
結婚してすぐに購入した車。 娘が生まれてから、より重宝して使いました。 リアシートの広さ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.