車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
秋のそらっていいな
先日のミートテックブログで、
アップしきれなかった写真をアップしました。


しげやん!さんのお庭。西の湖がメインです。
次回のオフでは、ここにずらずらーっと並ぶのかーって思うと
これまた、楽しみです。


KazuX4さんの愛車。ビンテージ調に盛っています。


雲の波ですね~。
空の青色と雲の白色、BMWのエンブレムカラーですね。



鱗雲と草原の映り込み。
このとき、KazuX4さんに芸術的なパパラッチされてました。。。



電線もないし、邪魔するものない。
最高のロケーションです。



ビンテージ調に盛ってみました。




最後に。。。恒例のかるーいパパラッチ。
写真に夢中な私に気を使ってくれたのでしょうか。

傍からみれば、ねーちゃんと弟w
もう、家族どうぜんですー。





滋賀はまだまだいい所が、いっぱいありそうです。
ミートテックリベンジのためのツーリングコース、撮影スポット探しせねばー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:46:05
綺麗なお空!
おいらの心のよう!笑
何か?
コメントへの返答
2016/10/12 22:09:12
かいぼんさんの心。
行けなかった悔しさで、
雨の空では。。。(爆)

2016/10/12 22:49:38
あれ?
芸術的パパラッチ画像のせないと(笑)

ねーちゃんと弟(笑)

ひできさん
次会った時にプレゼント用意しますね〜
お楽しみにぃ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 07:02:09
Kazuさんのポーズが変態的なバパラッチ画像のことですか(笑)
ブレブレだったので、アップできませんでした(笑)

私の芸術的ポーズのバパラッチ絵は、
一般展示しておりませんので(笑)

何がもらえるのかなー。
いろんな意味で、楽しみにしてます。
2016/10/13 02:54:05
こんばんはぁ♫

秋の空良いですね〜(๑>◡<๑)

最後から2枚目のビンテージ風好きです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 07:34:38
えぃち、あにきー。
おはよーございます。

紅葉だけじゃなく、秋の空もいいですよね。
久しぶりに盛ってみました。
お褒めいただきありがとーございます。

えいちさんの、秋の空みたいなー。
2016/10/13 10:41:14
素敵なお写真でよりいっそうBMWが引き立ちますね(*^ω^*)

お空もキレイで風景に車が溶け込んでいますね♬

私の車も撮影してほしいくらいです、、、笑
コメントへの返答
2016/10/13 22:58:18
こんばんはー。

いい天気でしたので、色んな構図を撮りたかったですが、寒くて滞在時間は20分程度でした。

次回の4WESTツーリング参加しましょー。
2016/10/14 01:48:21
あれ? パパラれ画像を隠して、かっちょいい画像ばっかり載せてますやん!笑

ここにずらぁ~っと並べるのが楽しみですね~^^

以外に車通りが多いのが、ちょっと心配。。。
コメントへの返答
2016/10/14 07:37:17
ん?パパラれ画像隠してませんよ。
別の美術館に展示されております(笑)

ずらーりと並べられるか?
私もそう思いました。
頻繁に車が往来してたので、難しいかもしれませんね。。。
2016/10/14 10:47:23
こんにちは~♪

昨日はギロッポンまで出掛けており、
遅コメ失礼いたしま~す!

もうすっかり秋景色ですねぇ~!
天薄くヅラ被る禿、じゃなくって
天高く馬肥ゆる秋だったかな?(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 18:29:27
こんばんはー

ギロッポン!!
何度か行ったのですが、森ビルの上の方から夜眺めると綺麗だったのを記憶してます。

秋の景色、帯状の雲がバーコードに見えたとはとても言えません(;¬_¬)

おおー、素晴らしい(笑)
故事ことわざまでも替え歌されるとは!!(≧∀≦)

2016/10/15 08:04:17
hidekiさぁん🎶
おはようございまーす♪( ´▽`)ノ
遅コメm(._.)m

秋空、、、空は最近ようやく天候不順が収まり?イイ感じの夕焼けを見れたりするようになりましたよね〜(^-^)

ほんと、秋の空って綺麗で良いですよね〜
私も一年で秋空が1番大好きです🎶
この日は鱗雲が素敵で凄く良い写真が撮れましたね〜d(^_^o)

現像もビンテージ調、、、、下から2枚目のなんか何とも言えない良い味出していますね〜((o(^∇^)o))
あ、そう言えば現像ソフト何時の間にか導入したんですか?、、、純正のままなのかな?

また素敵ないじいじ?おさしん楽しみにしてます〜🎶((o(^∇^)o))
ではでは(^-^)/

コメントへの返答
2016/10/16 10:10:35
goneさん
おはよーございます。

天候が安定してきましたよねー。
夕日が素敵な日々が続いてて
これ撮影しよーって思うことが多々あります。

鱗雲と太陽柱、いいのが取れました。

ビンテージ調、
これ、純正ですよー。
実は、逆光で空色が飛ぶため、
HDR撮影+ソフト盛りで作りました。

いじいじおさしん、これは~?っていう
のができたら見てくださいねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「楽しい時間でした!!」
何シテル?   03/26 19:30
hideki-320dです。 初めての輸入車、初めてのBMWから 早くも三年目。 気がついたら、BMWも2台目に(≧▽≦) 愛車がBMWになってから、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
M4でプチ冒険 涼をとりに→海編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 18:16:55
BMWコーディング 「Code Default Valuesからのリカバリー」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 07:17:06
みん友さんと夜撮影修行(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 00:55:16
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW2台目です。 初代と同様に、ツーリングオフや家族旅行で遠出できればな~と思います。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、初めてのBMW、初めてのディーゼル初めて尽しでしたが、楽しいカーライフを ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
結婚してすぐに購入した車。 娘が生まれてから、より重宝して使いました。 リアシートの広さ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.