• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月28日

任務完了

任務完了 皆さん、こん○○は!
もう、GWですね。

ツーリングに旅行に色々予定立てられてる方が多いかと思います、
私は、帰省する以外ノープランでして、
時間があれば敦賀方面に魚食べに行こうかなと思ってます。


四月になってから、東京に隔週遊びに、もとい、出張しに来てました。
来月からは頻度が少なくなり、月一行くか行かないかの状態に。

なので、私はあるミッションをすべく
本日を年休にしてある場所へ行くことにしました。その模様は後半に!(笑)


まずは、前夜に開催した夜会の模様を。
野次馬会?の私とハッケイさんと、リアル初めまして〜の、とのワンさんの3人。
もう1人の野次馬会メンバーは、エクセルテックで仕事から抜け出せず。

とのワンさん、超ダンディー!
それに比べたら、私は青臭すぎる若造(笑)

辛いものを食べたいと私がハッケイさんにワガママを言って連れて行ってもらいました。




辛いもの食べたら、もちろんスイーツテック(笑)



車談義で盛り上がり、あっという間の時間が過ぎ去りました。
ブレーキ、サブコン、お尻、カーボン、妄想が止まりません。

とのワンさんが妄想病に着火(・_・;
誰か〜、火消ししてください。

楽しい時間だけでなく、ご馳走になり本当にありがとうございました。
次は、粉もんオフいたしましょう。


さて、冒頭で触れたあるミッションの話に。

最近、4wetじゃない、4WEST会長があるお守りを手に入れてから、主催オフで晴れが続いてるのです。
私も例外にもれずそのお守りの恩恵を、受けようとある神社へ。

ホテルから出ると、お参りするには絶好の天気!!




中央線に乗って、高円寺駅で下車。
歩いて3分のところに、その神社はありました。

その名は、
氷川神社の中にある気象神社です。




ご存知の通り、私は4WEST会長の初代雨男Bostonさんから2代目雨男のバトンを受け取っていまして、今年主催のオフでは二連続雨。

何とかこれを脱却すべくここにお参り&お守りをゲットしにきました。




もう1つの目的は、これ。
下駄絵馬です。

脱雨女、脱雨男と言う文言がいっぱいで
1人で吹いてました^_^
それくらい、皆さん願掛けしてるんですね。
と言うことで私も願掛けしました。
内容はトップ写真に記載の通りです!



どこかに、私が吊るした下駄絵馬があります。探してみてください(笑)
多分わかるかなと。

これで、
ミッションコンプリート!!

皆さま、これで一安心?
今年のオフ、龍神様が大暴れしなければ晴れです(多分)。
。雨でも関係ないミートテックオフも晴れるはずです。


晴神様、あとは頼みました!!


もし、雨降られた場合は、
私を批難しないでくださいね(爆)
ブログ一覧
Posted at 2017/04/28 11:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年4月28日 11:16
2代目!
昨日はまた楽しい時間を
ありがとうございました_(._.)_

もしかして妄想の火を消せるのは、
ツーリングの時の雨だけ、に言うとか
言わないとかないですよね(^-^;)

実は火がついたのは僕もだったりで、
もっと頑張ろうと思いました(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017年4月28日 12:19
私はお守りのご利益で、
晴れ男に生まれ変わりました(爆)
なので、火消しは別手段が必要^_^

ハッケイさんの火消は箱替え?
それとも、メンテナンスでサブコン、マフラー、赤いバナナが装着?
どちらなんでしょー。

順番は逆になりましたが、お忙しい中ありがとうございました。楽しい時間は本当に一瞬なので、また東京に遊びに行きたいもとい、仕事しに行きたいなと思いました。
2017年4月28日 18:45
任務遂行、ご苦労!^_^

でもこんなに沢山仲間がいるとは。。。(笑)
<◯男友の会>のオフ会やらねば!
会長務まるかも(・_・;

願掛け効果は、本番で(^-^)
コメントへの返答
2017年4月28日 18:57
4WESTの用務員ですのでw
お安い御用です。
いつか、会長自ら訪問してお礼参りを!

○男女友の会(笑)
会長は十分に務まるかと思いますw
私も参列いたします(^^)v

願掛け効果は、本番ですねw
内心ドキドキ
2017年4月29日 9:39
hidekiさん
こんにちは~(^-^)/
昨日は楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました❗

やっぱりhidekiさんのBBSには、激辛の真っ赤なキャリバーがとってもお似合いだと思いますよ~(笑) この手の妄想は本当止められませんね✨

翌日の気象神社での願掛け、天気も良くて幸先も良く、これからのお天気は期待大ですね~

次回は実車でオフ会お願い致しますね🎵
コメントへの返答
2017年4月29日 14:36
とのワンさん、こんにちは!!
一昨日は、ご馳走様でした!
本当に楽しかったです。

真っ赤な、キャリパー(笑)
色ぬりしようかな。。。
けど、妄想が止まらない^_^

本当に幸先の良いお天気で良かったです。
次回は、実車オフ。是非、奥様とご一緒に4WESTオフにお越しくださいo(^-^)o
これが一番早いかな。
2017年4月29日 12:42
今回は置き土産なく、さっそく願いが通じてますよ。
この調子で未定の次回もよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2017年4月29日 14:40
お守り、お参り、絵馬効果に守れてますので、
置き土産は、青い空になりました。

次回ね〜、梅雨の時期だったら勘弁してください(笑)

プロフィール

「今日は車を拭いては雨降るの繰り返し…😅
おかしいな🙄」
何シテル?   11/27 20:12
hideki-320dです。 初めての輸入車、初めてのBMWが、早くも3代目になりました。 何かと色々ある!?と思いますが、 諸先輩方の知恵等を参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれやこれやと明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 22:42:22
第③回TECH-Mサーキットエクスペリエンス✨お疲れ様でした👏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 11:15:27
これぞ!スバルの!ニッポンの技術の真骨頂!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 09:34:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW3台目に。 初めての色物。初めての四駆。 ファストトラックPKG装着車にしました ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
結婚してすぐに購入した車。 娘が生まれてから、より重宝して使いました。 リアシートの広さ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、初めてのBMW、初めてのディーゼル初めて尽しでしたが、楽しいカーライフを ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation