• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

金曜夜会@関東

金曜といえば、夜会。

夜会といえば、関東。

はい、出張で東京に来ております。

ということで、
いつものみやっち&ハッケイさんに加え
粉もん会のBoston&インゲンさん
そして、私基準では粉もん会のアキラんさん
の6名で四川料理を堪能しました。

辛いのなんて、普段食べられないから、
本当に美味しかった!!



そして、何より
仕事でいく飯より、趣味仲間での食事。
本当に楽しいです。
あーだ、こーだ、気兼ねなく話ができるのが楽しいです。
顔出しはできないけど、本当にみんなニコニコです。あ、左上は遅刻枠です^_^




次回の東京は9月を予定。
神様、仏様、アキラん様
鰻ご馳走になります!!(⌒▽⌒)


ではまた!!
ブログ一覧
Posted at 2017/08/05 00:50:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2017年8月5日 2:15
オツカレっした〜😁
四川、効くわ〜(笑)
まだ口がボーボー🔥で、更に酒が進みますわ^^;

えっと、確か西のハミさんに近江牛をオーダーしてますからご一緒しましょ😁
コメントへの返答
2017年8月5日 8:22
お疲れ様でした!!
無事に帰宅できましたでしょうか(^^)

四川かなり効きました。
ホテルで風呂入って寝ようとしたら、
汗がダラダラ。体の心底から発熱してました。

ぺろ大魔王様にオーダーした近江牛。
ぜひご一緒しましょう。
松喜屋っていう老舗肉屋もありますので、
是非是非!!
2017年8月5日 3:12
お疲れ様でした🎵

いやー 辛かったですね。
また凄く楽しかったです(^o^)

次回9月東京に来られる際は、会場は私が手配しますので会計をお願いします(笑
コメントへの返答
2017年8月5日 8:36
お疲れ様でした!!

会長が何も言わなくても、食べたいと思った四川料理を選ぶところ、凄いです!!
以心伝心ですね。
辛くて美味しかった代償は、非常に大きいですが(⌒▽⌒)

次回の9月は、会計担当します。
その際は、お財布を私にお預けください(^^)
誰支払いかは、私の裁量で決めます(爆笑)
2017年8月5日 6:49
お疲れさまでした(´^ω^`)

いつもは毒を吐きまくるところなのに
やはり粉もん会はジェントルだな、と
思わずにはいられませんでした(´-ω-`)

この会も楽しくてヤバいですな!

次回も楽しみにしてま〜す♪(*´▽`*)ノ
コメントへの返答
2017年8月5日 8:48
お疲れ様でした!楽しかったですね。
発汗がすごく、胃腸、お尻がえらいことに(^^)

粉もん会の入会資格を満たすにはまだまだ
遠いと感じましたが、
よく考えたら、あの方々、野次馬会の資質十分にあります。すぐに、童心に戻りますし(爆笑)

立場なんて関係なくワイワイ会話。
楽しすぎます!!

次回はう・な・ぎ!?
楽しみだ(爆笑)
2017年8月5日 7:55
乙でした〜
2人でフラフラと「晴れてるね〜」なんて言ってたのに。。。

案の定、あるところがヒリヒリしております。その上流はグルグルと不機嫌です。

次回は体に良いものの予感♪
コメントへの返答
2017年8月5日 8:50
雨男疑惑のみやっちさん。
乙でした。

晴れてるーー!って新宿南口あたりを歩いてたら
降られるとは。。。
持ってますな(^^)

私も、至る所が悲鳴を上げております。
新幹線の中で何も起きないことを願うのみ。
辛ウマの代償は、大きかった(爆笑)
2017年8月5日 11:02
おはよう🌞

初の合同オフ! またはしゃぎすぎた(笑)

粉もん会に一人入部で、平均年齢が3歳ほど下がった^_^ 目指せ!40台!

締めのラーメン攻めがあったら撃沈んですな!
黒糖ゼリーで助かった。。。

次回は、新入部員の奢りで神楽坂^_^
それとも、ペロさんの迷子迷惑料で近江牛^_^
苦しゅうない(笑)

コメントへの返答
2017年8月9日 7:17
合同オフ、楽しかったですね(しみじみ)

会長のはしゃぎっぷり、
会社の人が見たらどう思うのでしょw

平均年齢40代w
入会資格は30代に引き下げで
お願いします。

次回は、土曜の丑→スイーツテック。
楽しみですね。
その前に会長おごりでカツメシ。
なんか曇りっていう予報が・・・(汗)

プロフィール

「今日は車を拭いては雨降るの繰り返し…😅
おかしいな🙄」
何シテル?   11/27 20:12
hideki-320dです。 初めての輸入車、初めてのBMWが、早くも3代目になりました。 何かと色々ある!?と思いますが、 諸先輩方の知恵等を参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれやこれやと明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 22:42:22
第③回TECH-Mサーキットエクスペリエンス✨お疲れ様でした👏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 11:15:27
これぞ!スバルの!ニッポンの技術の真骨頂!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 09:34:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW3台目に。 初めての色物。初めての四駆。 ファストトラックPKG装着車にしました ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
結婚してすぐに購入した車。 娘が生まれてから、より重宝して使いました。 リアシートの広さ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、初めてのBMW、初めてのディーゼル初めて尽しでしたが、楽しいカーライフを ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation