• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 09:37 
@d3-takaさん マキノはクソ寒かったけど、帰りは朽木方面から帰ったので車も人もポカポカです(笑)
11/24 09:37 
@しげやん!さん おはです(笑)。あの時間でベスポジは無理でした。今行けば、もれなくメタセコの葉で車がラッピングされますよ(^^)
11/24 08:45 
マキノ朝630に着いたのに、三脚立ててる人が沢山。。。。

そして、紅葉もピークちょい過ぎて、
山は冬の装い。

とにかく寒かった(笑)
 11/24 09:05 
@hideki-320d さん
おっはようございま〜す☀️
630で三脚だらけとは…考えてることは皆んな同じか( ̄∇ ̄)
私、今起床しました(≧∀≦)
 11/24 09:28 
@hideki-320d さま、もうポカポカですよ〜\(^o^)/
11/23 16:29 
@Bostonさん 水鏡バッチリ!!本番もバッチリ鏡のような天候になることを願って(笑)
 11/23 16:59 
@hideki-320d さん> (・_・;(・_・;
この池のような所は、午前中の土砂降りで出来た水溜り(・_・;

本番も鏡どころか水溜りだらけやったりして(笑)
11/23 16:28 
@Bostonさん 千葉フォルニアに4GCが映えますね!天気も回復してなおgood!
 11/23 17:01 
@hideki-320d さん> 久しぶりの姿ににやけてます。『駆け抜けられない苦しみ』に比べたら、雨なんて屁でもないです(笑)
11/23 11:28 
@K.Tsubasaさん 遠征ですか?(笑)お待ちしております。この時期は、滋賀に車止めて、電車移動ですね。
11/23 09:46 
@d3-takaさん お泊りでしたので^_^。時間は気にせず(笑)
11/23 09:46 
@とのワンさん 美味しかったですよー。新宿の海神ってお店です。
11/23 09:45 
@とのワンさん ありがとうございます。京都に着きました。こちらは晴れ!!
 11/23 11:11 
hideki-320d さん
こんにちは~(^-^)/
こちらは、雪のち雨でした~また入れ違いでしたね~私はこれから羽田に向かいます。
是非、またお会いしたいですね‼
11/23 09:38 
この時期の京都、本当に嫌いだわー。
激混みすぎ。。。
 11/23 11:03 
@hideki-320d さん。この時期に行きたい人間です(笑)でも、昨年のような天気だけは勘弁してほしい~~
11/23 06:59 
さ、帰りますか。
今朝の天気はボストングレー
 11/23 09:01 
hideki-320d さん
気をつけて~(^-^)/
11/22 21:11 
東京といえば、ラーメン(笑)
あっさり、まいうー!!
 11/22 21:39 
hideki-320d さん
こんにちは~(^-^)/
あっさりしておいちそー👍
 11/22 22:14 
@hideki-320d さま、早く帰らないと終電乗り損ねるよ( ・∇・)
11/22 15:30 
一仕事終え、ここで休憩。
11/19 12:43 
@linariaさん 朝ド、近かったら頻繁に行っちゃいそう(笑)
 11/19 17:53 
@hideki-320d さん、ここは、なかなか良いでしょ?
11/19 12:41 
他力洗車なう
11/14 20:23 
@インゲンさん 妻のお小言あるあるですね。何度も言われて耳にタコができてます(笑)
 11/14 21:26 
@hideki-320d さん ほんと小言は耳障りですね(汗 SUVに箱買いしても、車高下げれば一緒かも(爆
11/12 16:09 
江坂のミスド〜なう。ダベリ中〜。
11/12 10:37 
@Bostonさん ブレンボが甘くなる瞬間に攻める(笑)
 11/12 14:07 
@hideki-320d さん> ブレンボーが峠で気絶したので、久しぶりに踏んでやりました(^_^)v
助手席は頭フリフリ(・_・;
11/11 16:30 
@K*2さん 今朝、使いましたがうるさくてどうしようもないって感じでは無かったので、検討されてみてはいかがでしょう。
11/11 13:13 
@K*2さん 前のケルヒャーがどれくらいの音か分かりませんが、前情報がうるさいと聞いてたので、こんなもんかなと。日中使う分には使えるなと思います。
 11/11 13:15 
@hideki-320d さん はい、京都に行くとき、Bostonさんとhakkei Nさんと一緒に3台向かって来られた時、すれ違いました^^

プロフィール

「@d3-takaさん マキノはクソ寒かったけど、帰りは朽木方面から帰ったので車も人もポカポカです(笑)」
何シテル?   11/24 09:37
hideki-320dです。 初めての輸入車、初めてのBMWが、早くも2代目になりました。 何かと色々ある!?と思いますが、 諸先輩方の知恵等を参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMWアルピナ B3 BiTurbo リムジン びーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 05:52:57
長かった1年😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 19:32:08
りぇにゃん日記・4『 最高のゴールデンウィーク 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 17:37:23

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW2台目です。 初代と同様に、ツーリングオフや家族旅行で遠出できればな~と思います。 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、初めてのBMW、初めてのディーゼル初めて尽しでしたが、楽しいカーライフを ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
結婚してすぐに購入した車。 娘が生まれてから、より重宝して使いました。 リアシートの広さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.