• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神谷水産のブログ一覧

2015年12月09日 イイね!

そろそろ今年が終わる…

そろそろ今年が終わる…さて、ボンさんも走る12月 いかがお過ごしでしょう
海外拉致からも生還し、生きてます。
微妙に、ベットの長さが足りないのでこれです!

これをこうして・・

すると、こうなって、枕がおける・・・という算段です。
ロックヒンジの取り付けを逆にしたのでもう少しまともになる・・・予定
元気に本日 塗装やさんに納品。
土曜日に挙げてくれるそうです。
俺、こんな先輩 ヤだな…(-_-;)
こうなります
Posted at 2015/12/09 15:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月02日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・昨日は、携帯より複数画像がアップできませんでしたが、



詳細は、アルミ角パイプ溶接・・・からの 5ミリ厚コンパネWITH発砲ゴム10ミリ
低反発マットレス80ミリです。
注:タオル干しが微妙に邪魔

これで、釣り場での仮眠が永眠になるかも!?
Posted at 2015/11/02 10:45:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月01日 イイね!

やっと、90%٩(*˙O˙*)و

やっと、90%٩(*˙O˙*)و後は、塗装屋に出して粉体塗装をすれば
ほぼ完成
Posted at 2015/11/01 18:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月29日 イイね!

まだまだ途中経過

まだまだ途中経過みなさんご無沙汰です。
ここまで来ました。

フレームが何となく・・・・


いよいよ、最終のフレーム加工に入ったので、現在は
天板の加工を行っております。
今年中に出来るかなぁ・・・

追伸
11月が半分以上日本に居ませんので。。。
Posted at 2015/10/29 11:23:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月15日 イイね!

ありゃ?

ありゃ?記事を確認だけして投稿していなかったようですな。
ここまで出来た

これに、どかっとが入る高さの足を溶接して・・・
出来るんかい!
何時かできると思います。
意外とまめなのですよ
Posted at 2015/10/15 12:40:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 改造 | 日記

プロフィール

「え~皆様 ご無沙汰ております。ご報告なんですが、夏に頭の血管が切れてしまい
現在は、何とかなっておりますが、車の運転が困難な状況になってしまいました。
きっと、その内復活いたす(?)予定ですが、まだ生きてます。
皆さんもmお体 ご自愛くださいますように_(._.)_」
何シテル?   12/26 14:29
神谷水産です。よろしくお願いします。 小物から、大物まで。何でも釣りますv(。・ω・。)ィェィ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テッドが好きです(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 09:50:26
欲望が爆発しそう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 18:39:15

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ 日産 サファリ
Y61 4800cc 金くい、ガスくい・・・かわいい奴です
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ ハイゼットカーゴに乗っています。 フジツボ改マフラー、零1000エアインテーク ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.