車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

amaterasu.の"レイズナー" [プジョー 306 (ハッチバック)]

RCエンブレム(^-^)/☆
カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
206RCがあって306RCが無いのはおかしい~
(*`Д´)ノ!!!
自己満足です( ̄▽ ̄)♪♪♪
あたたかい目で見てやって下さいませ(笑)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

マフラー補修 その②

難易度: ★★

ツライチについて考える

難易度:

ホイール交換\(^o^)/

難易度:

ステアリング清掃(^-^)/☆

難易度:

【137,400km】 MTオイル交換+MAGIC5

難易度:

ベルト鳴き止め(^-^)/☆

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 06:46:47
amaterasさん、これ、私も307の時にやりましたよー笑。ディーラーで206RC純正のエンブレム手に入りますよ。RCの文字に赤い縁取りがされてます。
コメントへの返答
2016/10/11 06:59:46
いけたむさん!本当ですかーΣ(゜Д゜)
オクで探したけど、エンブレムだけはなくて(・・;)
ちなみにおいくらくらいでしょうか?
2016/10/11 07:49:27
廃車前に剥がしとけばよかったですね。他のパーツと一緒に納品だったので、値段は全く覚えてません。m(._.)m 4kくらいだったか…赤の縁取りが格好いーので、CC乗りの方々は、206RCのエンブレムを2セット入手して、Cだけを流用してる人多いです。みんカラググれば正確な値段わかると思います。あと、もうDで入手不可能なら、時々オクに出品されてる部品取りのリアゲートからゲトするのもありかと。
コメントへの返答
2016/10/11 08:40:24
なるほど~(*´∀`)♪
わかりました☆ありがとうございます。
しばらくはこれですが、探してみますねd(⌒ー⌒)!
プロフィール
amaterasu.です。よろしくお願いします。 大好きな車と人生を送る事。 分身のように大切にしてあげてこそ、マイカーと呼べると思います(*´ω`*)♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミッションオイル交換(TOTAL ZZ-X TRANSMISSION FF 75W80 GL-4+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 16:27:28
フロントロアグリルメッシュ型紙公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:48:22
フロントロアグリルメッシュ化② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:46:41
お友達
車を愛し、大切にされている方☆
いつまでも走る喜びを忘れない方☆
プジョー及びWRC好きの方☆
仲良くして下さいねO(≧∇≦)O
9 人のお友達がいます
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * じぇミニじぇミニ
青葉裕紀青葉裕紀 (Green)^2(Green)^2
いけたむいけたむ アマンダラアマンダラ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 306 (ハッチバック) レイズナー (プジョー 306 (ハッチバック))
90年代、WRCにおいて4WDのWRカーすら凌駕する速さを見せたフレンチキッドカー☆☆ ...
三菱 GTO al-zard (三菱 GTO)
憧れの車だったので、乗っていた時はとても幸せでした。素敵な想い出をありがとう(*´ω`* ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.