• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 11:58 
鬼うどんナウ
 07/17 13:36 
@murasaki77 さん さっきのつぶやきの伏線はこれだっのですね(^。^)
 07/17 23:21 
@murasaki77 さま
こんばんは
おひとり様、鬼うどんですか?
07/17 09:17 
たまのドライブへ
07/02 19:38 
@カディス@越後屋 さん やはりです(笑
07/02 14:54 
7.5GTI試乗して来ました👍
バックモニター付きですがやっぱりGOLF真っ直ぐ止められないです(^◇^;)
 07/02 15:02 
@murasaki77 さん。微妙な右肩向きはやはり……なんですね(^^;
07/02 10:50 
たまには情報収集(^_^)
06/21 21:08 
テールランプ切れた軽自動車😩

ほぼ、ス○キ社製写真はOEMですが…

コストと安全

まだまだ日本の自動車はコストなんだろうな^_^;
 06/21 21:25 
@murasaki77 さん コチラはダイハツですが、切れてます💧イス子さんは間もなく12年になりますが、まだ一度も切れてませんが、いつ切れるか分からないので、ある意味地雷⚡️💣です(笑)
06/11 00:14 
昨日(土曜日)買い物に行ったとある駐車場での出来事😂


プリウスに挟まれたゴルフ7(笑)
06/04 15:17 
[整備] #ゴルフハッチバック フォルクスワーゲン純正ホイールナットキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2339522/car/1831580/4281901/note.aspx
06/04 11:38 
今日は地震が多い千葉県
06/04 11:35 
@カディス@越後屋 さん マナーを守れない奴らの為に謝る必要はありません(笑
06/04 08:52 
地域の一斉清掃ナウ(^_^)

ゴミの量は減ってはいますが、タバコのポイ捨て量は相変わらずだo(`ω´ )o
 06/04 09:54 
@murasaki77 さん。ヤニ中を代表しまして・・・すみません!
05/18 18:46 
タイヤ交換ナウ👍
05/03 06:17 
@よーこりん♪ さん気の緩む時間なので安全運転で😄
 05/03 08:59 
@murasaki77 さん ありがとうございます(・∀・)
無事に第一目的地に到着いたしました🎵
05/01 14:26 
千葉は雷雨⚡️
元気なのは、カエルだけ🐸
04/08 22:29 
@カディス@越後屋 さん そうなんですよ(笑
乗ってて楽しい車なんですよGOL7は😁
これからも、ハイペースで乗ります(^_^)
04/08 18:46 
40,000km達成✌︎('ω')✌︎
ほぼトラブル無く達成!これからも、大切に乗って行きたいですね(^ω^)
 04/08 21:40 
@murasaki77 さん何気に結構ハイペースで!
04/08 11:00 
@jiji-maru さん ありがとうございます😊
多分午後には達成かと(^ ^)
過去最速のペースで乗っています。
間もなくタイヤ交換の時期が‥(T_T)

プロフィール

「鬼うどんナウ」
何シテル?   07/17 11:58
murasaki77です。よろしくお願いします。 2014年12月に、edition40が納車されました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

New Golf:コンフィグレーターで妄想?バイヤーズガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:41:23
身代金と引き換えに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:35:00
恋の行方…>_<… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 09:40:23

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7edition40初めてのドイツ車です よろしくお願いします
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費だけ
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
とても楽しかった車でした!
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
怪傑セイバー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.