車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 22:08 
@キョロちゃんさん こんばんは😃🌃積雪は少しだけだったけど、いつもの倍の通勤でした。でも我がNX 4駆で良かったです。
 01/16 22:19 
@NXまあくん さん
ダイガンなんてFFですよ〜(^^ゞ
01/16 19:56 
今日は、通勤でどっと疲れました(;_;)
 01/16 21:50 
@NXまあくん さん
雪❄️だったんですか?
01/14 22:34 
@キョロちゃんさん うっすら道路に積もってる程度です。しかし寒い🌁⛄🌁
01/14 21:42 
@キョロちゃんさん 早めに見てもらってくださいね。
あっ、⛄は大丈夫ですか?
 01/14 22:13 
@NXまあくん さん
今のところ大丈夫そうです〜(^-^)
そちらは、いかがですか?
01/14 19:53 
@キョロちゃんさん こんばんは^^少し心配です・・・どっか外れてたりしていなればいいのですが。
 01/14 20:27 
@NXまあくん さん
たぶん大丈夫?
あんまり気になる様だったら、カスタマイズショップにそーだんしますね〜♩
01/13 20:17 
@キョロちゃんさん でも作るだけでも立派です!ほしい~よ~
01/13 19:59 
@キョロちゃんさん こんばんは。ケーキ食べたいです。あっ、ヨダレが(-_-)
 01/13 20:13 
@NXまあくん さん
作り過ぎですよね❗️
しかも疲れて中途半端だし…(^^ゞ
食べる切るのに苦労しています〜💦
01/12 20:10 
@キョロちゃんさん こんばんは。遅くまでお疲れ様でした。残業すると、やはり疲れちゃいますね(-_-)
 01/12 20:19 
@NXまあくん さん
お疲れ様です〜(^-^)
お家に帰ってご飯🍚ができていれば残業も厭わないのですが…。
01/11 21:07 
@キョロちゃんさん この辺りの中学校は受験しなくてそのまま行けたんですから。変わったなぁ~
01/11 20:51 
@キョロちゃんさん 中学受験なんて経験した事ないからね
 01/11 20:53 
@NXまあくん さん
最近はほんとに中学から私立が多いですよね〜。
公立でさえ、中高一貫校増えたし😳
01/11 20:24 
@キョロちゃんさん こんばんは^^よかったですね~って、中学受験なんですね・・・
 01/11 20:37 
@NXまあくん さん
私立の中高一貫校ですよ!
でも、どうかしました??
01/09 16:17 
@キョロちゃんさん ありがとうございます🎵日が当たらなかったので、ちょっと寒かったですわ。鼻ズルズルです😢
 01/09 16:29 
@NXまあくん さん
こちらもお馬🐴の所は寒くて、ホカロンをお腹と背中に(^^ゞ
靴下2枚重ね+靴下ホカロンで完全防備でした〜(^-^)
01/09 14:02 
今日は、恒例の消防出初式でした。
少年消防の担当なので、子供の世話をしてました。ふぅ😵💨
01/09 14:02 
今日は、恒例の消防出初式でした。
少年消防の担当なので、子供の世話をしてました。ふぅ😵💨
 01/09 14:07 
@NXまあくん さん
お休みのところ、朝からお疲れ様でした〜m(_ _)m
01/09 13:57 
@キョロちゃんさん こんにちは。うちみたいに専用車じゃないんですね・・・
 01/09 14:05 
@NXまあくん さん
そちらのDは、今でも専用車なんですね⁉️
こちらのDは、ダイガン納車の頃も既にフツーの搬送車みたいでしたよ〜。
ダイガンは、お願いしてレクサストラックにしてもらいましたが(^^)v
01/08 21:11 
@キョロちゃんさん およそ800m先から全然距離減ってかんなと思ってたら、固まってて再検索を掛けたら通りすぎてしまってましたよ。またクレームだなこれは。
01/08 20:13 
なんてこった、ナビがフリーズして本来行くところを通り越してた。
 01/08 21:04 
@NXまあくん さん
そんな…😰
困りますよね〜😵
01/08 20:11 
@キョロちゃんさん こんばんは。今日朝から外出してましたが、昼過ぎからすごい雨。高速道路が中津川から長野方面が雪で通行止めだそうです。
01/07 19:59 
@キョロちゃんさん なんか食べるのもったいないですね。でも美味しそう^^
01/07 16:05 
@キョロちゃんさん こんにちは👋

風もなくいい天気でしたが、日陰は超寒いです。
プロフィール
「@キョロちゃんさん こんばんは😃🌃積雪は少しだけだったけど、いつもの倍の通勤でした。でも我がNX 4駆で良かったです。」
何シテル?   01/16 22:08
7か月待ちましたが、いよいよ2015年7月4日納車となりました。 イジリは最低限で。今度こそは長く乗ります
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
名古屋オートトレンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 23:13:02
自宅リフォーム工事の為 日曜日だけ乗馬&ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:09:06
ODO ゾロ目 77777 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 12:45:01
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
契約内容 グレ-ド ・HV標準(AWD) 内装 ・プラチナム ファブリック専用だそうで ...
レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
4輪駆動という事で購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.