• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 20:08 
@きむかす さん こんな景色に癒やしを求めて山登りしてます。来週は紅葉を見に写真に写ってる山の奥に行く予定ですが果たして…。またいい写真取れたらあげますね~(*・ω・)ノ
09/20 20:01 
@ぼさぼさ頭 さん これから紅葉の季節でまた違った美しさが見れたりします。ホント癒されますので一度は訪れて見て下さい(^_^)b
 09/20 20:07 
@オコジョ。さん ありがとうございます😊 青ゴンの日帰り旅で行ってみたいと思います。
09/20 19:32 
河童橋の上からのpic。もう帰りたくなかった(´・ω・`)
 09/20 19:48 
@オコジョ。さん こんばんは〜。めっちゃ綺麗ですね。日本じゃないみたい。
 09/20 19:58 
@オコジョ。 さん こんばんはー!ここは日本と見せかけて、実はカナダかなんかに行っちゃったんじゃないですかぁ〜(*´∀`)♪ めっちゃ綺麗ですね!
09/19 21:57 
スマホのカメラレンズが傷だらけでイマイチだったのどデジイチから取り込み。上高地めっちゃ良かった。モデルは知らん人W
09/19 11:07 
潜入!上高地!
09/12 07:57 
@きむかす さん そんなダイエットしようとしてるあなたに飯テロ画像をお送りします。

昨日、長野の飯島で食べて来たサクラライス(馬肉)。柔らかくて美味しかったです。でも馬肉ってヘルシーでいいらしいよ(笑)
 09/12 10:34 
@オコジョ。 さん

ああああああああ(精神崩壊)

これはズバリ採用ですね!ちょっと今夜は電話で二国間会談してみたいと思います(´・ω・`)相方も馬肉大好きマンなので…


あー美味しそう!
08/17 17:24 
乗り継ぎで福岡空港に到着。ということで一蘭の博多とんこつラーメン。
08/17 08:43 
本日名古屋に帰ります。4日間の相棒レンタカーのミラありがとうm(_ _)m最後にお腹いっぱい食べさせて返却するね♪(ただの満タン返し)
08/16 16:49 
五島名物、地獄炊きうどん。乾麺なのでお土産にお持ち帰りです。
08/15 13:54 
福江港の正面、宝来軒にてちゃんぽん。おいしいんだけど具にイカ・貝類がないのが少し残念。。
08/14 22:44 
周りが海の五島はやっぱり海の幸。新鮮じゃなきゃ食べれないきびなごの刺身。臭みもないしうまい~!
08/14 14:25 
五島空港到着。早速なんか踊ってますわ(*・ω・)ノ
08/14 14:22 
福岡は降ってましたが五島はもうやんでました。ただ蒸し暑いです。 @ぼさぼさ頭 さん
08/14 13:15 
福岡で乗り継ぎなう。
 08/14 13:18 
@オコジョ。さん かなり降ってる感じですかね?お気を付けて。
08/14 13:00 
こってり茶色系が多いので歳とるとなかなか手が出にくくなります(;´Д`) @きむかす
08/14 10:01 
待ち時間に名古屋名物、地雷也の天むす。
 08/14 12:22 
@オコジョ。 さん

いや…ほんと愛知って美味しそうなご当地ものばかりでウラヤマシイ。゚(゚´ω`゚)゚。
08/14 09:58 
今年も親の実家、長崎五島へ。ほんとは山行きたいのだけど、70半ば過ぎの母親ひとりで飛行機乗り継いで行けないので親孝行の同行です(・ω・)
08/03 22:04 
うちはプチトマトと一緒にいっぱい貰ったのでナスやピーマンとあわせて夏カレーにしました(o^^o) @coco*☆
08/01 06:20 
あら、そうだったのね~。早とちり(^_^; 楽しんで来て下され(^^)/ @えりんぎ nwgn さん
07/31 23:57 
今までの流れから察するにアレですね!?ぜひレビュー宜しくです(^^)/ @えりんぎ nwgn
 08/01 00:02 
@オコジョ。 さん
いやいや!8月20日に千葉オフメンバーで
プチオフ会をすることになったんですよ!

プロフィール

「@きむかす さん こんな景色に癒やしを求めて山登りしてます。来週は紅葉を見に写真に写ってる山の奥に行く予定ですが果たして…。またいい写真取れたらあげますね~(*・ω・)ノ」
何シテル?   09/20 20:08
元名無しの野良猫です。 登山と温泉大好き。 綺麗な景色を求めて下道でアチコチドライブしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:44:54
オートレベリング機能の再設定 自動光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 18:42:47
オプションカプラー作成&フットライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 16:51:00

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム N嬢 (ホンダ N-WGN カスタム)
契約日 平成26年11月14日 納車日 平成27年2月4日! ノンビリ弄りま~す(^^)
ホンダ ステップワゴンスパーダ S嬢 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ぶらりドライブ(・∀・)
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
ハイドラ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.