車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
レビュー更新!最近のアテンザレビュー!不満を差し引いても満足いく車だと思います!現在17000㎞乗ってますが全然故障もしないし、良い子ですよ♪周りの方にはカッコいい言われますし( ✧≖´◞౪◟≖`)ふふふ♪

私は26歳で年収400万いかない独身ですが、全然維持できます!購入迷われてる方もいると思いますが、ビビッときたなら買いましょう!満足いく愛車になってくれますよ!

それと個人的に友達も募集してますのでガンガン連絡くださいね♪ヘタレなレビューとなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!
Posted at 2016/10/11 02:08:56 | コメント(1) | クルマレビュー
2016年04月10日 イイね!
桜とアテンザ熊本から山口までのドライブでした(σ゚∀゚)σ桜が散る前にこの写真が撮れてよかったです!話は変わりますが、アテンザ乗りと方とドライブとか本当にしたいこの頃w近場にできる人いないかなー?って思います(笑)
Posted at 2016/04/10 23:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!
遂にホイール交換!やっとホイール交換( • ̀ω•́ )!
車高調入れてからかなり間が空きました(笑)
ホイールはかなり悩みましたが、一番最初に惹かれたRAYSのブラックフリードにしました(σ゚∀゚)σ実際取付けてみると、かなり良い感じに!今後はもう少し落とすか…乗りながら考えて行こうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
Posted at 2016/03/01 09:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月07日 イイね!
車高調について(σ゚∀゚)σテインの車高調キット入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
低すぎず高すぎず…こんなもんかな?(笑)
値段は工賃込みで134000円(´・3・`)
また金欠になりましたー(笑)
Posted at 2015/12/07 03:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月07日 イイね!
皆さんの感想を!20インチ レイズ ブラックフリートV210のBMカラーです!
テインの車高調をしたので、次はホイールを選んでるところです!このホイール合うかどうか…自分的にはみんカラの誰も使ってなさそうなんで好きなんですけど…(´・3・`)

皆さんの意見を聞きたいです!
「うーん。合ってないねぇ」と言われても構わないので率直な意見よろしくお願いします!
Posted at 2015/12/07 03:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「レビュー更新!最近のアテンザレビュー! http://cvw.jp/b/2339719/38679991/
何シテル?   10/11 02:08
やっぽ☆chan.Jrです。よろしくお願いします。 車については無知に近いですが… 今まで、フィット→アウトランダー→ゼストスパーク→アテンザ(セダン、ソウ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
悲しみと怒り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:29
お友達
気軽に誰でも声かけてください(o^^o)
3 人のお友達がいます
ゆーも。ゆーも。 SION-60SION-60
Yuta18Yuta18
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
マツダ アテンザに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.