車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:10 
@よじじさん、あれ?なんで雨予報(⊙︎ロ⊙︎)<br /> デスモんの呪い…ご本人はりきってテッカテカになってはるのに〜♪
 12/03 09:14 
@micchiさん 、俺もテッカテカヾ(@^▽^@)ノ
12/02 18:16 
@デスモんさん、テカテカ(*^^*)
 12/02 18:39 
@micchi86 軽く水気を拭取った後にガラスクリーナー グラスターをスプレーしてふきあげたらテッカテカになるのです^^
12/01 18:47 
なんか気軽にあげれるように、トップ画面変わってたからあげて見た(^^)
11/26 15:41 
ちょっと晩御飯買いに、下見ドライブ♡
11/24 20:53 
@☆めぐめぐ☆ ここにこんなに人がいるとき来たことなかったです〜(^^)
11/24 20:48 
@デスモンさん 、んじゃ俺も (((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪3
 11/24 20:51 
@micchi86 ほぅー俺 いつから俺 俺も行きますか〜〜〜^^
11/23 18:30 
@赤い星屑☆[Red stardust] 新嘗祭と、菊の展示と、野菜の即売会があったみたいです(^^)
みなさん大きな大根抱えてました(^^)
 11/24 03:58 
@micchi86 野菜が高いので、即売会は、人気出ますねー\(^o^)/白菜4分の1で100円飛んだのはびっくりしました。
11/23 13:44 
いつもガラガラやから気軽に来たら満車(O_O)
 11/23 17:24 
@micchi86 さすが、祝日パワーですね\(^o^)/
 11/23 21:02 
@micchi86 さん さすが祝日ですん(@@;
11/15 20:14 
比叡山ドライブウェイに行ってきました(^^)

紅葉も奥比叡はもう終わりかけですね

チラチラ散る中を走るのはキレイだけれど、

ウェットだしスリップしないかヒヤヒヤでした(^ー^)ノ
11/10 18:23 
@☆めぐめぐ☆ちゃん、もっとフワフワでアイス付きが食べたかったけど、一番近くでガマン(^^)<br /> リコッタチーズ使ってるので、これはこれで美味しいです(^ー^)ノ
11/10 17:09 
パンケーキの話ばっかりしてたら、食べたくて仕方なくなったので、
お仕事終わってダッシュ〜♪

最近18時閉店なんだもん。。。
 11/10 17:51 
@micchi86 さん なんだかウチも食べたくなってきましたやん(笑)もすこし分厚いのがイイですん(^^*)
11/08 19:03 
@おーわだー/ポン86 のりちゃんは多分同年代だし、おじちゃんは、あの赤86のおじちゃまお二人と仲良しだし、よろしくお願いしま〜す
11/07 20:35 
@デスモ ポンちゃんビックリしてるやん(^^)

ポンちゃん、おじちゃんおばちゃんのりちゃんの悪ノリでした(^ー^)ノ
 11/07 20:43 
@micchi86 すみません^^;
 11/08 17:51 
@micchi86 素直に信じてしまいました(笑)
11/07 18:12 
@デスモ お金持ちでうらやまです(*^^*)その2!
 11/07 18:16 
@micchi86 はい、いつもパーツはFXのスワップ金利で買ってます^^
11/06 10:14 
@たまにゃん クルマの調子が悪いと、元気がなくなる私達(^^) 大丈夫ですか?
 11/06 19:35 
@micchi86 とりあえず復活です。どうか再点灯しませんように!
11/06 09:56 
@たまにゃん 伊吹山頂はすぐ霧が出るので
、快晴はめちゃ嬉しかったです(^ー^)ノ 今日もすでにドライブ行きたい(笑)
11/05 14:26 
伊吹山〜♪
 11/05 15:38 
@micchi86 綺麗な快晴ですね!ドライブ日和ですが、暑いです(T0T)
11/02 16:48 
@☆めぐめぐ☆ 流血って(泣)
お子ちゃまにイタイイタイの飛んでけしてもらって下さい(^^)
私も先日ズッコケてまだ痛い←年なのでなかなか治りません(^^)
 11/02 17:47 
@micchi86 さん 凸凹アスファルトなんで傷もきちゃなくて、、スパッと切れたら綺麗にくっつくのに(>_<)お出掛け前やったんで運転しにくかったです(^o^;)ありがとうございます♪(^o^)ウチも治るの時間かかりそうです(T0T)
10/27 21:26 
@たまにゃん 予想外にススキの群生で、キレイでした(^^)紅葉も楽しみです(^ー^)ノ
10/27 19:07 
紅葉にはまだ早いなぁ。。と、パーツつけたしドライブ(^^)
ススキがキレイ〜♪
 10/27 19:12 
@micchi86 此方も紅葉は早かったです!
プロフィール
「@よじじさん、あれ?なんで雨予報(⊙︎ロ⊙︎)
デスモんの呪い…ご本人はりきってテッカテカになってはるのに〜♪」
何シテル?   12/02 21:10
micchi86です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iPhone6plusを快適に車載するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 09:07:02
No.38 うなぎ 膳  (多気・宮川) 食事系  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 19:41:57
502 ナナガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 11:02:21
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
86と楽しい毎日\♡︎/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.